愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

寒さに負けるな!愛猫トイレ中

2012-01-31 18:43:27 | 日記

寒くなると、心配事が・・・。 蘭丸のおちっこの病気(下部尿路疾患:ストルバイト)は、寒くなると再発しやすいから・・・。

でも、元気におちっこをしているので、ひと安心♪ 

 

ポイントは、三点。 ◆病院で勧められた療法食 ◆暖かくすること ◆トイレの掃除はこまめに

3番目は、蘭丸に抗議を受けるので、気を付けているのですが・・・(^^;

私 「こんな感じでいかがでしょうか?蘭丸さん」  蘭丸 「トイレはきれいにしなきゃ、ダメにゃのだ!」

 

掃除後の蘭丸さんのトイレ

 

掃除が終わったようなので、おちっこするかニャ♪

 

 ちっこ終了♪ トイレ砂をかけかけ・・・っと♪

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。