愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

同じ東京でも(雹と晴天)

2023-04-16 15:00:00 | 日記

日曜日の昼下がり

呑気に大学野球観戦( ´艸`)

神宮はプロ野球(ナイター)がなければ

大学野球は延長12回まで♪

 

その12回に…

突然の雨⇒雷⇒豪雨⇒雹

 

えっ?!ここ(某23区)は晴天なのに…(・_・;)

 

試合中断中(神宮球場)

 

グラウンドに雹が…(゚д゚)!

 

 

神宮球場って、新宿区だったんだ(;^_^A

でも、中井は雷雨だったのかなぁ?!

そういえば信濃町(KO病院)も新宿区だった(・_・;)

↳日帰り手術したことが…(;^_^A

 

14:30に試合再開♪

昨日は雨で中止だったので…

結局、引き分けで勝ち点なし(;^_^A

火曜日までもつれる?!

 

試合終了後のエール交換♪

お互いを称えあう♪

思わずWBCを思い出す♪♡

 

この後、東大✖早大戦

引き続き、PCで観戦( ̄▽ ̄;)

 

天気予報はきちんと確かめなければ…

神宮付近は雷雨の予報が出ていたらしい

急な天気の変化には要注意( ー`дー´)キリッ!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。