愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ネガフィルムを整理中

2010-05-27 15:42:53 | 日記

↓地味にネガフィルムのスキャンを続けています

ネガティブ(フィルム)って、改めてすごいなぁ~と感心しています。

あまりにも懐かしすぎる写真の数々

↓渋谷で、学生時代の同好会メンバーと(画像は加工してあります)

ボトルを持った酔っぱらいが管理人です 当時、全員実家通勤 

飲み会があったので、カメラを持って行きました。
映像を残しておくのは、時が経つと良かったと思えます。

他にもいろいろなネガフィルムが出てきました。

↓アトランタ ストーン・マウンテン(ゴンドラ内から撮影)








↓LA ウィルシャー・ブルバード沿いのアパートから


レンタカーで、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、ロングビーチに行ったことを思い出しました



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でも (長さん)
2010-05-27 21:38:28
一番の美人が招き猫さんですね。画像を加工しても美人はやっぱり美人ですよ。勿論、今でも美人でしょ。
返信する
☆長さんへ (まねき猫)
2010-05-27 23:24:36
そんなことを言ってくれるのは、長さんぐらいですそうでなければ、詐欺師ぐらいなものです

学生気分が抜けきらない頃の写真です。
「山手線沿線に勤務している」という共通点で集まったのですが、埼玉の公立高校教師もいました
時間を切り取る「写真の力」ってすごいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。