愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

簡単!30秒で出来るフェイスシールド

2020-04-21 14:12:31 | 備忘録

FBのストーリーズに、FB友達のKさん(医師)の投稿が(゚д゚)!

早速、チェック( ー`дー´)キリッ!

 

 

タチカワ エイスケさんがデザインしたフェイスシールド!!

30秒で完成!!!

高透過のクリアファイル(乳白色は×) ◆DLした紙

➀クリアファイル(右・下が開いている方向)にDLした紙をはさみ

②ハサミで切るだけ♪

DLは、コチラ DOWNLOAD PDF(フェイスシールド)。

とても簡単なので、お勧め(≧▽≦)♪

 

ちょっと手を加えた感じの仕上がりは ↓↓↓

ANAグランドスタッフさんが制作。コチラ

JAL整備士さんが制作。コチラ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-04-21 14:42:05
わたしね、日本ってすごいなって思うんです。
マスクが足りない!から一気に自分で作るマスクのバリエーションがここまで。
それだけ真面目なんだと、向上心もあって。
わたしも見習おう!
☆plankochanさんへ (まねき猫)
2020-04-21 14:50:55
本当にすごいです!!
みんなで力を合わせがんばれば、きっといい方向へ向かいます!

マスクの争奪戦等でお店に文句言ったりしている場合ではありません。

私も「ダメだ」じゃなくて、代替案を考えて前に進まなくては~と思います♪
plankochanさんの前向きさも見習わさせていただきます( ー`дー´)キリッ!
Unknown (mimi)
2020-04-21 21:05:46
全日空さんのは
手持ちの材料でできそうですね!
これはいざとなったら役立ちそうです。
日航さんのは
さすが本格派ですね!
実際に売り出せそうですね。

↓ ふふふ
  アライグマって可愛いですよね♪
  以前、ブログのお写真で」
  キャビンアテンダントさんみたいに綺麗~
  と思ったんですが・・・
☆mimiさんへ (まねき猫)
2020-04-21 22:39:38
全日空さんも日航さんも、やりますよね♪
減便に次ぐ減便で大変な時…
前向きな姿に元気をもらいました♪

燃油サーチャージ6月発券は0円に~
以前のように旅行できるようにみんなで踏ん張らなくては!!

本当だったら、今日は羽田に出没していました。
第3ターミナル直結の「羽田エアポートガーデン」オープン!
天然温泉付き巨大ホテルやショッピング街♪
7月に延期になりました。

えっと…?!恐ろしく大昔の渋谷で飲んでいる写真(幻~)でしたっけ?
同好会仲間の集まりで、社会人になって数年の頃(;^_^A

そういえば、狸にも似ていると言われたことが(^▽^;)
信楽焼の狸(体型)に似ています( ̄▽ ̄;)
今は、アライグマを見習い、手洗い手洗い~!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。