相模太夫の旅録=Tabi Log

☆ 旅は一枚の写真から始まる!!
☆ 旅先での四季彩々一期一会の被写体を瞬撮!!

「第6回 相模大野かぼちゃまつり」&「ハロウィンフェスティバル」始まる!!

2015-10-25 16:29:09 | 祭り・イベント
快晴の秋空のもとで本日(10/25)10時、2010年から続いている「第6回 相模大野かぼちゃまつり」が相模大野中央公園で始まった。この祭りは「さがみおおのハロウィンフェスティバル」と同日開催の体験型のお祭りで、目的は子供から大人までの楽しい思い出づくりと、相模大野から多くの魅力を発信し、活気ある町づくりから始め路れた。園内には地元飲食店の美味しい屋台ブースが並び、ステージでは楽しくダイナミックなライブ・パーフォマンスが演じられている。そしてこの祭りの最大の目玉「ハロウィンフェスティバルベストドレッサーコンテスト」にむけて、思い思いに可愛らしい仮装をした子供たちがいっぱいスタンバイしている。16:00にはその結果が発表される。今日、相模大野はまつり一色となって賑やかな一日となった。(1510)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第6回 町田時代祭 2015」... | トップ | 「第37回 造形 さがみ風っ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント」カテゴリの最新記事