相模太夫の旅録=Tabi Log

☆ 旅は一枚の写真から始まる!!
☆ 旅先での四季彩々一期一会の被写体を瞬撮!!

昨日「アクセス50万件」達成しました!!

2017-06-15 08:46:53 | ブログ アクセス
旅で出逢ったそれこそ一期一会の被写体を瞬撮した写真ブログ「旅録」を開設して4年6ヶ月が経過した。今年2月に40万件を達成したが、そのご皆さまのアクセスのお蔭で昨日(6/14)ついに 「アクセス50万件」を達成する歴史的瞬間を迎えた。「旅録」は旅をメインに、プライベイの外出で、あるいは散策で、時には所用でこれはと思う光景に出合った時は「シャツターを切る」が相模太夫がいつも心がけていること。「旅は一枚の写真から始まる!!」という言葉が好きである。これからも心に残る1枚をお届けできればと思っている。御贔屓にあずかれば幸いです。(1706)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西公園「SL広場」にC60形蒸... | トップ | 「町田えびね苑=アジサイ」期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ アクセス」カテゴリの最新記事