お便りは届きましたか?

2010年11月27日 | ニューモデル情報

昔、インターネットが普及する前は、こんなダイレクトメールを仕事を終えたスタッフ全員(と言っても5人くらい)で袋詰めしていました。 昨今、WEB上で情報発信ができるようになり、 ご無沙汰していましたが、やっぱりアナログな方々も大勢いらしゃるので、久々に刷り上げました。20101127_155919bmp 20101127_154225bmp

多分、お手元に透明な封筒でダイレクトメールがお手元に届いた方もいらしゃると思いますが、もしも「届いて無いよ」って方がいらしゃったらここへgwhq@goodwood.co.jp ご住所とお名前を記入していただき グッドウッドニュース希望と書き添えてご請求ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CVOの赤フレームが入荷 | トップ | こんなチャンスは滅多にない »
最新の画像もっと見る

ニューモデル情報」カテゴリの最新記事