いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

じゃがいも種芋3種購入する!!・・・いわき

2024-02-23 20:24:05 | 家庭菜園
いわき市生涯学習プラザの生け花です。
先日の生涯学習プラザフェスティバルでも
沢山の生け花、楽しませていただきました。

午前中早く、雪交じりの雨の中
じゃがいも種芋を3種購入してきました。
家庭菜園の始まりになりますね。

☆とうや:3kg
☆北あかり:3kg
☆メイクィーン:4kg
合計:10kg
お彼岸前後に植えたいと思います。
何とか、今年も家庭菜園できそうですので
体調に注意しながらやり抜きたいです。
次には
5月初めには
サツマイモが待っています。

日めくりカレンダー
☆100点じゃなくて
 いいじゃん
   兵庫県 会社員の方
なれない育児に追われ、満足いく家事ができない筆者に
掛けた夫さんの一言でした。
いい一言でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がまだ降っています!!・... | トップ | F-REI(エフレイ=福島国際研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事