いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭の「あじさい」が芽を出し始めました・・・いわき

2018-03-06 09:30:30 | 庭の花

冬に
「あじさい」が一度枯れましたが、
芽を出し始めました。

6月にはきれいな花が咲いてくれるのでしょう。

昨日も
土曜日に続いて
埼玉県浦和にて勉強会に参加。
夜遅く
ブログをお休み。

今日のいわきの天気は
穏やかな春日和でした。
3月人形も片づけ
部屋も元通りに。

日めくりカレンダーより
☆足の裏にも
 春をあげたよ!
    宮城県 会社員の方

小学生前の息子さん。
公園の芝生の感触から春を感じた一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の復興を!!・・・「東日... | トップ | 誕生お祝いをいただく・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事