いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

体験蕎麦打ち2回目・・・豊間そば打ち道場

2017-05-25 16:38:08 | 豊間そば打ち道場

体験蕎麦打ちの2回目を行いました。
今回は
できるだけ自分でで打ちました。


こちらは会員さんが打ちました。

今日で
体験蕎麦打ち2回目。

前回、自宅で食した感想を聞きましたら、
自分で打ったそばは
おいしかった!!

今回は
一人づつ会員さんがついて
そばを打ちましたが
皆さん少しづつ、慣れたようで
早めに終了できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈(もうれつ)な天・・・... | トップ | 草野心平の詩・料理編・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豊間そば打ち道場」カテゴリの最新記事