名南将棋大会ブログ 名古屋

名南将棋大会告知や結果のほか、
将棋が強くなるための記事を書きます。
まずは将棋上達法則を見てください。

第184回名南将棋大会(壱)速報

2018-04-28 | 名南将棋大会
今日は第184回名南将棋大会(壱)を行いました。結果速報です。


今日もは33人(+私)の参加で5クラスになりました。ありがとうございます。これで(壱)(弐)合わせて初めて10クラスになりました。


A級優勝
青木一さん


B級優勝
花井進さん


C級優勝
山口仁子梨さん

荒島栄一さん

櫻井秀哉さん


D1級優勝
山口稀良莉さん


D2級優勝
高松正明さん



優勝おめでとうございます。
参加いただいた皆様ありがとうございました。


過去12か月分の優勝者のまとめです。(便宜上クラスの名称を順に繰り下げています。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山将棋問題集 20180428 | トップ | 将棋上達法実践編(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名南将棋大会」カテゴリの最新記事