ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第5回 後編 (10/30)

2016-11-03 00:00:01 | Weblog



中編からの続きです。

状況は“沙菜の注目アイズ!”のコーナーが終わった後からです。

沙菜ちゃんは「さて、さて~、メールがねぇ、まだまだ、届いているんですよ!・・」と言って、
ここから、リスナーのメッセージを紹介していました。

まずは、ラジオネーム“ムーさん”からで
“先日の絵梨香ちゃん、こと、三好絵梨香ちゃん、絵梨香さんから、妊娠の報告に続いて、
今度は、あっきー、こと、大西暁子さんからも、妊娠の報告が有りました。めでたい報告が、
続いてますねぇ!“との内容でした。

沙菜ちゃんは「・・そうなんです~!大西の、あっきーが~!赤ちゃん、出来ました~!イエ~ィ!
(パチパチ拍手してます)・・おめでとう~!何か、フフ、赤ちゃんが出来ました~、って言うのもフフ、
何だか、可笑しな~、言い方ですけれども~!イヤ、嬉しい~!ホントに嬉しいですよ!
ま、あっきーもアノ、北海道出身で~!同じ事務所の先輩なんですけど~!
昔~、アノ、同じ事務所の~、もう、里田まい大先輩と~、アノ、辻田沙織って言う先輩と~!
後、あっきーと~、4人で~、アノ、ローカル番組を、やっていたんですよ!
で~、私がホント、デビューして直ぐの~、もう~、レギュラー番組だったので~!
ホントに可愛がって貰っていて~!ま、先輩って言う感じでも有るし~!友達って言う感じでも有るし~、
ホントに~、近い、こう~、仲と言うかね!なので~、グループLINEが有るんですけど~、4人の!
そこで~、アノ~、実は~、みたいな!何か、妊娠しました~!って、言う報告を受けて、
もう、みんな、嬉しくて~!もう、私以外は~、もう~、みんな、ママなので~!
もう、まいちゃんも~、沙織も~、イヤ~、おめでとう~、みたいな!一緒に遊べるねぇ、みたいな!
そういうね、私もLINEとか、してたんですけど~!ホントに、喜んでましたよ~!
(マァ、道内ローカルTV番組の“ふわふわmignon”から、4人のLINEは続いてると言う感じですかね)(^^)

で、ブログにも~、アノ、写真とかね、アノ、載ってたんですけど~!お腹、もう結構、ポッコリしてて~!
マァ、何って言うんですか?ちょっと何か、優しい顔に、なってる、あっきーを見て~!
アッ、何か、ママだなァ、っと思って~!で、良く思うのが~、まいちゃんも、そうだし、
沙織も、そうなんですけど~!ホント、何か、優しい顔に、なってる、って言うか~!
イヤ、元々、優しい顔じゃない訳じゃないんですけど~!もっと、ママらしくなっているって言うか~、
そう、凄い、いいなァ、と思って!絵梨香ちゃんもねぇ、お腹、大きくなって来て~!
かなり~、何か、もう、ママ感が出てますね!何か、服とかも~、入らなくなって来た~、って言ってて~!
ちょっと困ってたりとか、してたんですけど~!楽しみで楽しみで、しょうがないですね!
イヤ~、もうねぇ、アッ、そうだ、絵梨香ちゃんと~、もうアノ~、お子さんと~、あっきーの子供は、
同級生に、なるんですよ、凄いですよねぇ!楽しみが・・楽しみがドンドン増えて行くなァ、なんて、
思うんですけど!イヤ、元気なねぇ、赤ちゃん、産んで欲しいなァ、なんて思います。
あっきー、おめでとうございま~す!」と言っていました。
マァ、沙菜ちゃんと同じ事務所の先輩が、ドンドン、ママになって行く様子を見てるだけで、
何か、時の流れを感じますね。(^^;

続いてのメールはラジオネーム“シシマルさん”からで
“さて、自分は修学旅行で、北海道に1度だけ、行ったことが有るんですけれども、
その時は、クラーク博士像や、札幌テレビ塔、時計台と、かなり有名な所を観光しました。
又、食事も、ジンギスカン鍋や、海の幸と、誰もが知っている、北海道の名物を頂きました。
そこで質問なのですが、今度、北海道旅行の参考にしたいので、北海道の隠れた名勝や、
名物を教えて下さい“との内容でした。

沙菜ちゃんは「・・そうですねぇ、何が、有るかなァ?・・何が、有るかなァ?でもさァ、何かね、
北海道の人って~、意外と、道内、旅してない人が多いんですよ!で、私も~、意外とマァ、
お仕事では、行けたりとか、してるんですけど~!隠れたね・・表の場所しか、中々・・
隠れた名所って言うよりは~、結構、表と言うか、結構アノ、みんなが行ってるような名所しか、
知らなかったりとかするんで~!ちょっとコレ、宿題にして貰ってもフフ・・いいですか?フフ、
ちょっと色々~、ちょっと調べてみて~!又、このメール“シシマルさん”に、
ちょっと返答しようと思います。」と話していました。
マァ、改めて、そう質問されると、地元の隠れた名所って、意外と出て来ないかも知れませんよね。(^^;

♪気がつけばあなた♪ (松浦亜弥)

“エンディング”

沙菜ちゃんは「アッと言う間に、エンディングで~す!皆さん、今週も有難うございました~!
さて、ここで、今週のハロープロジェクト情報の、お知らせです!℃-uteのシングル発売の、
情報になります。先週のエンディングで、℃-uteのイベント情報を、お伝えしたんですけれども!
行かれた方、いらっしゃい~ますでしょうか?そんな℃-uteのニューシングルが、いよいよ、
今週、発売ですよ~!11月2日、水曜日、発売“夢幻クライマックス”“愛はまるで静電気”
“Singing~あの頃のように~”のトリプルA面シングルに、なっています!皆さん、どんな曲か?
気になりますよねぇ?何と、来週のピックアップアーティストに、℃-uteが登場してくれます!・・
アッ、来月ですね?失礼致しました。来月のピックアップアーティストが℃-uteに、なりま~す!
曲はね、来月、タップリと、お届けしますので、楽しみにしていて下さい。そして来週は早くも、
2組目のゲストが登場してくれます。ANGERMEの、みんなが遊びに来てくれますので、
楽しみにしていて下さい。是非是非ねぇ、来週も聴いて下さいね!そして皆さんからのメッセージ、
ドシドシ、お待ちしております。(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしておりま~す!
それでは来週も是非是非、聴いて下さい。お相手は伊藤沙菜でした!又、来週~、バイバ~イ!」
と言って、終わっていました。
マァ、今後、是非、エンディングの中でも何か、コーナーを設けて、依り、充実した内容にして、
番組を、更に盛り上げて欲しいですね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事