ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「おはスタ」7月21日

2006-07-21 22:54:43 | Weblog
「おはスタ」7月21日

金曜は南海キャンディーズの山ちゃんもスタジオに来ていたので
司会の山ちゃん(山寺宏一さん)が「山ちゃん!まあり、そして、
ホラ、ホラ!きらりちゃんも来てくれてるんですよ!ホラ!」と
言って紹介していましたが、画面には、小春ちゃんこと月島きらりちゃんが
カメラに手を振る様子が映っていました。そして後半には、きらレボカードを
紹介するとの事でナナリンという名前の女性も登場していました。

(K=きらりちゃん Y=山ちゃん M=まありちゃん“おはガール” 
山=南海キャンディーズ山ちゃん N=ナナリン)

場面は南海、山ちゃんが、きらりちゃんに「ところで、きらりちゃんは、
何やっているんですか?」と聞いた所からです。

Y 「あ!実はね、きらりちゃん“恋☆カナ”のCDの箱詰め作業やってるんですよ!」
山 「そういうの、社員さんに任せた方がいいですよ!きらりちゃん、どうして?」

スタジオでは、きらりちゃんが黙々とダンボールに“恋☆カナ”のCDを詰めています。

Y 「実はね、スタッフの調査で驚くべき事実が判ったんですよ!とにかくね!
ちょっとVTR見て下さい。VTRどうぞ!」

ここで映像が流れ、画面に新星堂東京ドームシテイ、ラクーア店が映りました。

Y 「日本有数のCDショップ新星堂でCDの売れ行きを調査しました!早速
“恋☆カナ”のCDを探してみたんですよ!(カメラが店内を映しています)
ね!何と特設コーナー!こんなにホラ立派なのが、あるんですよ!ところがね!
CDが無い!(“恋☆カナ”特設コーナーが映りましたが空になっています)
どういう事?どういう事?店員さんに聞いてみました!」

スタッフが「どうして“恋☆カナ”のCDは1枚も無いんですか?」と聞いていました。
すると店員さんは「はい!お店にあったCDは全部、売れてしまいまして次回入荷が
まだ入って来てないんですよ!大変申し訳ございません!」と話していました。
やはり、今回は仕入れ数の読みを間違えて、その分CDの売り上げも思ったより
伸びなかったようですね。(^^;

Y 「はい!って事でね、何と売り切れてたんですよ!」
M 「すご~い!」
Y 「店頭にCDが無いという事が各地CDショップで起きてしまってるみたい
なんですね!・・だから、きらりちゃん、早くCDを届けたいという事で、自ら
自分がCDのパッケージ作業、箱詰め作業をしてるんですよ~!きらりちゃん~!」
(山ちゃんが呼び掛けると、ようやくきらりちゃんも喋り始めました)

K 「ショップに行ったのにCDが手に入らなかった皆さん!本当にごめんなさい!
明日、土曜日には店頭に並ぶように頑張っているんで、みんな待っててね~!」
(カメラに手を振って呼び掛けています)

Y 「偉い!偉いよ!」(誉めています)
M 「私も手伝うよ~!きらりちゃん~!」
(2人が、箱詰め中の、きらりちゃんの側に集まってきました)
Y 「そう、そう、そう!ホラ、このCDだけど、ホラね!オリジナル限定、きらりん
ミルフィーカードね、2枚入り!これがですね!この引き替え券が、この中に
入っているって事だったんですけども、この分も大丈夫?コレ、今のヤツも!?」
(きらりちゃんが詰め込みしているCDを指して聞いています)

K 「大丈夫です!」(しっかり返事していました)
Y 「大丈夫!入ってる!何?何?どうしたの?(番組スタッフが山ちゃんにメモを
渡しています)あ、情報です!きらりちゃんが、とても頑張ってくれているので、明日
土曜日から全国の新星堂とトイザラスでは、手に入り易い!っという事ですから
みんな、“恋☆カナ”のCD、ゲットして下さ~い!」
K 「宜し~く!」(きらりちゃんが呼び掛けたところでCMになっていました。

(CM後)
Y 「・・・っと言う事で、あ、きらりちゃん!」(きらりちゃんの方を見ています)
K 「よいしょ!完成~!(ようやくCD詰め込み作業が終わったようです)
終わりました~!よ~し、お掃除、お掃除!」
Y 「今度は、お掃除なんだ!色々やってくれるなァ!有難うな!ごめんな!
悪いなァ~!」(山ちゃんは申し訳なさそうに、次のお天気コーナーに進んでいました。

その後も、きらりちゃんはモップで床掃除をしています。(^^;

Y 「や~、きらりちゃん!頑張ってますなァ~!さあ、続いてのコーナー
行きましょう!こちらで~す!」

ここで、ミルフィスト☆ナナリン(以後=N)が登場!

N 「OHA~!ミルフィーカードのコトならお任せ!ナナリンで~す!」
M 「ナナリンが登場って事は、きらりちゃん!きらりちゃんのグッズコーナーだよ!」
K 「え~!?私のグッズですか~?」(きらりちゃんは掃除を止めてナナリンの
側に行きました)

N 「そうで~す!きらりちゃん!私と一緒に満点コーディネートを教えてあげよう!」
K 「判りました!ビーチのコーディネート!」(きらりちゃんがボードを掲げています)
Y 「そうですね!今日はビーチですね!は~い!はい、行ってみましょう!」

この後、ナナリンが、何枚かのミルフィーカードを重ねて、この季節に合うポップな
ファッションを紹介しながら説明していました。

Y 「満点ポイントを、きらりちゃん!」
K 「はい!今日のポイントは!あ~!・・」
(何故かボードを持ってきらりちゃんが前に倒れて、しまいました)(^^;
Y 「どうした?・・・さっきの掃除のショック?」
N 「きらりちゃん、頑張って!」

(しかし、きらりちゃんは何事も無かったように立ち上がって説明を読み始めました)
K 「はい!マークの模様を揃えるとグ~ンとアップするの!え~と、今日の
ポップスタイルは、この音符のマ-クを揃えるとグー、なの!」
(カードの左上に音符のマークが付いていました)

Y 「成る程~!良く判りました!さっきね、ちょっと焦ったのかも知れないね!
大丈夫?」(きらりちゃんがガクっと来た事を心配しています)(^^;
K 「大丈夫です!月島きらり、頑張りま~す!」
N 「みんなもミルフィーカードを集めて満点コーディネートに挑戦してね!」
Y 「はい、アリガトね!ナナリンもアリガトね!」

M 「ところで今夜の、きらりん☆レボリューションはどうなるの?」
K 「は~い!今夜6時からの、きら☆レボは、何~と、きらりが
モーニング娘。のオーディションを受けるコトに!一体どうなるのか?
みんなチェックしてね~!」(何か、小春ちゃんと混同しそうですね)(笑)
Y 「何かね、楽しみがあるみたいですから、みんなチェックしてね!」

K 「アァ~!じゃあ、今から、お店に行って“恋☆カナ”のCD,届けに行きます!
みんな、よろしくね~!」
Y 「あ!自分で!・・あ、そうなんだ!宜しくね、行ってらっしゃい!」

こうして、きらりちゃんは台車にCDを詰め込んだダンボールを数箱、積み上げ
スタジオから出て行きました。

店頭で初回版が売り切れているという事は、逆に、もう少し各ショップで、
売り上げ枚数を高く設定していたら、もっとリリース枚数は伸びた可能性が
高いという事でしょうかね?(^^;

まあ、個人的には、こうして毎日おはスタの中で小春ちゃんに会えるのが、
一番嬉しいんですけどね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「娘DOKYU!」331日目 | トップ | 「ごきげんよう」梨華ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事