ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'19牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第179回その1(10/29) 

2019-11-02 00:00:01 | Weblog

 

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’19の牧野真莉愛で~す!
早速、本日のバースデーメールを、紹介したいと思います。エ~、まず、10月29日生まれの、
“パントキックさん”お誕生日おめでとうございます。そして、10月29日は、つんく♂さんの、
お誕生日です。お誕生日おめでとうございま~す!エ~、10月30日は、リーダー、譜久村聖さんの、
お誕生日です!お誕生日おめでとうございま~す!ラブリンな年に、なりますように!
10月は、お誕生日が一杯ですね!先週も何人?7人?・・7人の、お誕生日の方を紹介しました!
今回も、ま、アノ~、先週はね、9月の方も居たけど、今回も3人?3人、マァ、その他にも、
居ると思いますけど、世の中には、沢山の、お誕生日の方が居ます。皆さん、お誕生日、
おめでとうございま~す!フフフ、は~い、っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。
こちら、エ~と、和歌山県のラブリンネーム“名古屋の長兵衛さん”から、リクエストを頂いてます。
有難うございま~す!エ~“季節も秋を迎え、食欲が止まらない、今日、この頃、こちらの曲を、
リクエストします“有難うございま~す!フフ、っと、言うコトで聴いて下さい、モーニング娘。で・・」
と言って曲を掛けていました。

♪すき焼き♪ (モーニング娘。)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は福岡県、福岡市のラブリンネーム“ユーカリンラブリンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!私は、お洋服が好きなので、よく、お店を色々、周って見るのですが、
或る日、可愛い服を見つけ、店員さんに、試着してみませんか~?と、聞かれたので、その服を、
試着してみました。いざ、試着してみると、何か、思ったのと違うなァ?似合わないなァ?と思いました。
そんな時、店員さんに、何と言って断ればいいのでしょうか?真莉愛ちゃんだったら、こんな時、
どうしますか?“との内容でした。

マリアンは「ア~、そうですね、でも着てみないと判んないから~!試着するのは、全然、いいと、
思うんですけど~!う~ん?アッ、何か~、その~、悪いコトじゃなくて~!思ったコトを言う、
何か、この服、可愛過ぎて~、自分には合わなかった?フフ、何て言ったらいいかな?
そんな感じのコトを言ってみるとか~!何か、他にも~、他の商品、見てもいいですか~?って、
言ってみるとか!かなァ?はい、だから、でも別に、そこに~、何か~、無理に、それ、買う必要も無いと、
思うから、自分の欲しい物、買ったほうがいいと思うから~!試着してみて~、アッ、何か、ちょっと、
他も見てみても、いいですか?って、言うのが、いいんじゃないですかねぇ!うん、それが~、
いいと思います。私は!私は、そうやって、やってますかも・・やってますかも、だって!フフフ、
やってるかも知れないです!何か、ア~、何か、かわ・・可愛いけど、真莉愛、似合わないなァ?
みたいな感じ~に、なるかな?うん、自分だったら!そうやって、ちょっと、言ってみて下さい!
次、行った時に!はい・・」と言っていました。
マァ、やっぱり、素直に、自分の気持ちを、お店の人にも伝えるのが、1番いいと言う感じですかね。(^^)

続いては、東京都のラブリンネーム“メープルクッキーさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!秋の一大イベントと言えば、ハロウィンですね?まだ、日本でハロウィンが、
定着していない頃、ピザの配達で、外国人の、お客さんの所に行ったのですが、みんなで仮装してて、
お菓子を一杯、くれたり、写真、一杯、撮ったりして、これがハロウィンなのか~?っと、感動しました。
そんな楽しいイベントが、日本に定着して嬉しかったです!真莉愛ちゃんは、ハロウィンの思い出は、
有りますか?是非、教えて下さい!“との内容でした。

マリアンは「有難うございま~す!ハロウィンか~?ハロウィン、何、してたかなァ?仮装~?
でも何か~、モーニングに、なってから~!そのツアーで、秋ツアーで~!ハロウィンに近い~日の、
コンサートだったら~、仮装して~、ライブしたりしてます!それが何か、楽しみです、今の!
今の楽しみかも知れないです!今年、どうなんですかね?まだ、そんな、いつも~、その前日とかに、
決まるんです!明日、出来るかなァ?みたいな感じで決まるから~!ハロウィンの恰好、出来るかな?
みたいな感じで決まるから~!多分、すると思いま~す!去年は、しましたね!去年はフフ、何か~、
一杯~、着る物とか、何か~、カチューシャとか、用意してくれて~!楽屋で、みんなで選んで~!
何か、1公演目は、これ、着けたから、2公演目、違うのにしよう~、みたいな感じで!
で、何か、その途中の~、アレ、いつだっけなァ?何か途中の曲だけ~、その~、仮装して出たんですよ!
私は~、何だっけなァ?カチューシャだったかな?カチューシャと~、アッ、カボチャ?・・アレ、何か、
完全に、何したか、忘れちゃったけど、確か、カチューシャだった気がします!猫耳のカチューシャ、みたいな、
感じのだったり、後、何か、カボチャの~、着ぐるみ、みたいのも有りました!何か、身体、全部、
カボチャに、なる、みたいの、とかも有って~!何か、凄い、楽しかったです!ア~、後、アレだ!
ウサギの~、被り物、何か、去年のハロフェス、って言って~、有ったんですよ!
10月に、ひなフェスみたいな感じで~、有ったので~!フェスがね、そこで~、何か、み~んな、
ハローのメンバー、み~んな、仮装して、何かしら、着けて出たんですけど~!そん時は私、何かフフ、
ウサギの~、ホントに、カチューシャじゃなくて、被り物、みたいなの着けて~、踊りました!
そんな感じです!だから何か~、そう、やっぱ、仮装するのが、自分も楽しいかなァ、と思いますね!
うん、そんな思い出が有ります!
(マァ、ライブが、ハロウィンの近くに有れば、毎年、そのイベントの中で、仮装は、それなりに楽しんでると
言う感じですかね)(^^)

(ここでスタッフが質問したようです)・・ディズニーですか?ア~、ディズニーが、いつもハロウィンが~、最近、
行ってなくて~!クリスマスとかのほうが多かったから~!でも~、10月~、いつだっけなァ?
10月まで、だっけな?10月までの~、チケットが有るので、家に!誰かと行きたいなァ、って、今~!
思ってま~す!何か、この前、一緒に~、ディズニーランド、行ったの、ま、インスタとかにも、
載せてるんですけど~!友達と一緒に行こうか~?誰かと行こうかなァ?みたいなフフ、感じで~!
迷ってます!10月、はい、終わっちゃいますからね、もう・・そう、仮装は~?しない~かな?
するのかな?しないと思います!みんな、してますよね!そう、だから、何か、したほうが、いいのかなァ?
何か、全然、何にも考えてないです!どうしよう?って、感じで~!フフ、は~い、楽しみで~す!」
と話していました。
マァ、マリアンが、ハロウィンで、どんな仮装をするのか、ちょっと期待して楽しみに、待ちたいですね。(^^)

この後、その2に続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'19牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事