ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第376回その1(8/9)  

2023-08-12 00:00:02 | Weblog





今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。


オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’23の牧野真莉愛です!
アノ、27時間テレビに、出演したコトの、お話を、したいと思いま~す!急ですけど!
この前~、FNS27時間テレビの~、中の~、鬼連チャン歌謡祭、って言う~、コーナーに、出演!
コーナーって言うのかな?フフ、多局なんですけど~、申し訳、有りません~!アノ、出演させて頂きました。
マァ、アノ~、ほいけんたさん、と~、コラボで~、LOVEマシーンを歌わせて貰ったんですけど~!
ま、ほいさんもね、凄い、沢山、練習して下さって、ホントにアノ~、さんま~さんの、物真似、
してるじゃないですか?だから、ネクタイピンが~、ネクタイピンが、さんまに、なってたりとか~!
1秒で変身して、さんまさんに、なってるとか~!してアノ~、出演、終った後も~、お話して下さったりとか、
モーニング娘。のね、何か、色んな話、したり、さんまさんに、なって~、お話して下さったりして何か、
光栄だなァ、と、思いました!一緒にコラボ出来て!で、その中でね、マァ、AKB48さんもね、
アノ、出演されてたんですけど、 ももいろクローバーZさんも、もう凄い、可愛かったですね!
(マァ、LOVEマシーンを、お笑い芸人さんと、メンバーがコラボするって斬新な企画ですよね)(^^)


私は~、柏木由紀さんに~、アノ~・・っと、お話させて貰ったんですけど~!柏木さんに~、
前も~、歌番組で~、実は~、サラッ、と、すれ違ったんですよ!で、ア~?って、
なったんだけど~!マァ、その後ね、時間~が無いし、そんな楽屋が、近いとかでもないので~!
ワザワザ、お話も出来ず~、行くコトも出来ず、アノ~、そのまま~、サヨナラだったんだけど~!
今回は~、アノ~、ま、楽屋も隣だった、って、言うコトも有って~、終ってから、アノ~、フフ、
柏木由紀さんに、お話しに行きました!で、話が、ア~?真莉愛ちゃ~ん、みたいな!
背、伸びた~?みたいな感じで、ユキリンさん、ちょっと前に~、アノ、お誕生日だったので~!
お誕生日おめでとうございます!って言う、話をして~!で、YouTub、やってるじゃないですか?
ゆきりんワールド、って言う!メッチャ、面白くて、もう是非、観て欲しいんだけど~!
真理愛も大好きで~、ちょこちょこね、マァ、何日かに1回、グワ~、って、一杯、観るんだけど~!
その中で~、フフ、ユキリンさんが、雑談コーナーみたいな感じで、アノ~、日常で起こったコトとか~、
マァ、温野菜、煮た話とか、もうホントに、そういう話を~、アノ~3本位ね、お話したり、って、
言うのが~、動画が有るの!毎回有るんだけど、ちょこちょこ、有るんだけど~!
それがスッゴイ、面白くて~!“で、それを、いつも観てま~す!って、話をしました!フフフ、
それで~、いつも~、柏木由紀さんと~、多分、目の前に~、Sさん、って言う、アノ、動画内で~言った、
多分、マネージャーさんかな?っと~、一緒に、お話、してるのが~、もう、メチャメチャ面白くて~!
ユキリンさんも~、アノ~、もうホントに、アノ~、お話が上手なんだろうね!でも、オチも有るし~、
真莉愛も笑いながら、いつも観ちゃうんだけど~、で、Sさんも~、いつも~、ねぇ、由紀ちゃんさん?
みたいな感じで、お話、してるのも、凄い、楽しくて、柏木さんに、会いに行った時に~、実は、Sさんが、
目の前に居たの!アッ、Sさんだ~?思って~!フフ、何か~、それは言えなかった!で、ユキリンさんが、
その~、前、雑談コーナーか、何かの時に~、アノ~、もう結構~、もっと~、大人に、なったら、
大人になった、って、言い方、おかしいけど~?何歳になったら、ユキリンハウスを作って~、アノ~、何かね、
スタッフさん達と一緒に住みたい、みたいな話だったの!もう大分、未来のコトを話してて~!で、エッ、
真理愛も~、アノ、ユキリンさん、動画で観ました~!って、で、真莉愛もアノ~、大っきくなったら~、
ユキリンさんの、老人ホームで一緒に住みたいです!って、言って、真莉愛、間違えた訳よ!フフフ、
で~、ユキリンさんに~、真莉愛ちゃん?老人ホームまで、言ってないかも~?って、フフ、言って~!
フフ、ユキリンハウスね、って、言ってくれて、ヤバ~い、自爆した~?と思って!ホ~ントに、ごめんなさい、
間違えました~?って、言って、スッゴイ、ウけてくれて、その、Sさんも~、ユキリンさんも、老人ホーム、
マジ、言ってないよ~、真莉愛ちゃん、みたいに、言ってくれたんだけど、メッチャ、面白かったんだけど~!
フフ、ユキリンさんが笑ってくれて~、ホントに良かった~、と思った、お話でした!ま、写真もSNSに、
載せてるので、良かったら、観てみて下さい!ユキリンさん、メッチャ、可愛かったです!って、言うコトで、
今日もワクワクドキドキが、止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
(マァ、ユキリンさんと、交流の輪を、依り、広げるコトが出来たようで、良かったですね)(^^)


それでは、ここで、1曲、掛けたいと思います。8月30日に、リリースする、アルバムの中からです!
モーニング娘。‘23で・・」と言って曲を掛けていました。


♪HEAVY GATE♪ (モーニング娘。‘23)


ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。


最初は島根県のラブリンネーム“ワカタニタさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!夏本番、毎日、暑いですね?(「ホントに暑いですねぇ!」と
言ってます)・・僕は、仕事終わりに、ほぼ、毎日、温泉に入りに行くんですが、ニュースで見た、
夏バテ対策を参考に、サウナにも、休憩を入れながら、20分位、入って、身体を暑さに、
慣れさせるように、しています。これで、この夏を乗り切れるかは、秋と、なってからの、お楽しみ!
って、所、なのですが、真莉愛ちゃんは、夏バテ対策に、何か、やっていることは有りますか?
お仕事に、野球観戦に、楽しい夏を過ごして下さいね“との内容でした。


マリアンは「・・私は~、夏バテ対策に、やってる・・水分補給かな?こまめに!水分補給は大事だなと、
思います。ま、コンサートを、そもそも、やってる時にも~、夏バテではないけど~、アノ~、もう、水分は、
結構、大事だったり、するじゃないですか?お水も、いいけど~、アノ~、私は~、スポーツドリンクを~、
飲んでます!とか、何って言うの?アノ~、アノ~、何って言うの?オーエスワン、みたいなヤツとかも~、
アノ~、よく、袖に置いて有るから、モーニング娘。のコンサートだと!それも~、ちょこちょこ、飲みながら、
って、のも、有るかな?ま、でも、後~、最近~、現場に、よく有るのは~、塩分チャージ?
塩分チャージが、良く有って~!美味しいの、美味しいし、塩分が摂れるって、言うので~、
アノ~、よく、食べてま~す!何か、ゼリゼリ、入ってるヤツが好きかな?それをやってる感じがしま~す!
もう、後、もう、日焼けは~、どうしようもないんですけれども、結構、焼けたんですよ!フフ、何か、
・・日傘は持ってるんですけど、もう、日傘は持ってるし、勿論、日焼け止めも塗ってるけど~!
やっぱり~、撮影とか、ロケとかになると~、アノ~、ま、海に入ったら、一発じゃない?みたいな感じに、
なるじゃないですか?って、言うのも有って~、もう、結構、大分、焼けて来ました!
もう、出来上がってま~す!フフフ、そういう感じで~す!」と、話していました。
マァ、今年の夏、内地では猛暑日が続いてますので、マリアン達も、充分、暑さ対策して、
乗り切って欲しいですね。(^^;


この後、その2に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘23牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事