ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第94回 中編 (7/15) 

2018-07-18 00:00:01 | Weblog




前編からの続きです。

状況はハロプロ研修生北海道のリアルトークコーナーの途中で、16日の北研ライブに関して、
リハーサルで、まなかんが、どんな感じだったか、沙菜ちゃんの質問に、光ちゃんが答えた後、
愛生ちゃんが続いて答える場面からです。

(S=沙菜ちゃん、HS=佐藤光ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、Z=北研メンバー2人)

S 「由愛は~?・・」(呼び間違えてます)
MY 「愛生です!」
HS 「アハハハ」
S 「アッ、愛生!アハハハ、フフフ、間違えてしまった!フフフ」
MY 「フフフ・・」
S 「見たら愛生だ・・フフフ」
HS 「ア~?フフフ」
MY 「フフフ」
S 「顔、見ながら言うってさァ・・失礼しました!」
HS 「アハハハ」
S 「愛生ちゃんは~?・・フフ、どうですか?」
MY 「私、山崎は~・・もう、とにかく~、表情、ニコニコです!」
S 「いっつも~、ニコニコ~だからねぇ、何か、そういう雰囲気も~、やっぱりこう、メンバーの雰囲気を、
良くするポイントだったりとか、するんじゃないですか~?・・」
Z 「は~い!」
S 「何か、最年少だから~・・」
MY 「フフフ、は~い!」
S 「ねぇ、天真爛漫でね!」
MY 「は~い!」
HS 「フフフ」
(マァ、それが愛生ちゃんのキャラと言う感じですかね)(^^;

S 「成る程~!マァ、今回に向けて~、何か、お家とかでも頑張ってる時とか、有る?」
HS 「はい・・」
MY 「は~い、エ~、ペットボトルを置いて~、フォーメーションの練習をしたりも、してます!」
S 「オ~?」
HS 「ア~?・・」
S 「スゴッ!凄いですねぇ?」
MY 「フフフ」
HS 「場位置みたいな、0、1、2、みたいな・・」
S 「うんうんうん!」
MY 「感じで~、ペットボトルを置いて~・・」
S 「う~ん!」
MY 「いっつも練習してます!」
S 「うん、だからもう、次のこう、何だろ?この振りに移る時は~、ここの位置で~、とか~?」
MY 「は~い!」
S 「やっぱり、もう~、レッスンだけだったら、やっぱり不安ですか?」
HS 「何か~、復習しとかないと~、私、直ぐ、忘れちゃうので~!・・」
S 「フフフ、マァ、そんなコトも無いと思うけどね!」
HS 「は~い!なので、復習をして~・・」
S 「こう、何か、常に、もう、お家でも、こう、レッスンでも~!」
HS 「は~い!」
S 「もう・・もう細かい所まで~、考えてみよう、と言うコトですねぇ~?」
HS 「は~い!」
S 「でも、いつもと違うのは~、ゲストさんが~・・」
HS 「は~い!」
S 「来る、って言う所だと思うんですけども~、アッ、どんな方達が来るんでしたっけ?」
HS 「その、一岡伶奈さんと~・・」
S 「う~ん!」
HS 「高瀬くるみさんと~、清野桃々姫さんと~・・ハロプロ研修生さん!」
S 「ハロプロ研修生さんは~、その~、どなたが来るか、まだ、判んないんですね?」
Z 「は~い!」
(マァ、当日は、ハロプロ研修生の中から4名、会場に来て、ライブを盛り上げてましたね)(^^)

S 「それも、やっぱり、会場に来る方~、ドキドキワクワクだと思うんですけども~!
その方達と、一緒にこう、ステージに立つ、って言う、こう、今の気持ちは、どうですか?」
HS 「私、佐藤は~・・」
S 「う~ん・・」
HS 「アノ~、とにかく~、アノ、一緒に踊れて、凄く嬉しいんですけど~・・」
S 「う~ん!」
HS 「私達~も、もっと目立てるように~?」
S 「うんうんうん!」
HS 「頑張りたいな、って思います!」
S 「成る程~!」
MY 「私、山崎は~、あまり一緒に、ステージに立つ機会が無いので~・・」
S 「う~ん?・・」
MY 「とても楽しみです!」
S 「そうですよねぇ~?」
MY 「はい!」
S 「で、会場、大きいから!」
HS 「は~い!」
S 「いつもよりも~、もっともっと沢山の方に~、こう、みんなはね、知って頂いたりとか~!
そういう機会に、なると思いますけれども~!どんなコトが楽しみですか?」
HS 「私、佐藤は~、何か、きっと、全部が楽しみなんですけど~!」
S 「うんうん!」
HS 「やっぱり、ゲストの方と一緒に踊ったりとか~・・」
S 「う~ん!」
HS 「会場全体で、1つになる瞬間がホントに~、大好きなので~!」
S 「う~ん・・」
HS 「凄く、楽しみです!」
S 「成る程~、いい、いいねぇ、盛り上がりたいですねぇ!」
HS 「盛り上がりたいです・・」
(マァ、今回は、北研メンバーと内地組の息がピッタリ合ってて、ダンスもバッチリ決まってましたね)(^^)

MY 「私、山崎も~、全てが楽しみです!」
S 「全てが?フフフ」
HS 「フフフ・・」
S 「アハハハ、やっぱ、1つのコトに、一緒に向かってる~、人達は~、何となく、やっぱり、
気持ちも一緒ですね?」
HS 「フフフ」
MY 「は~い!」
S 「一緒ですな?」
MY 「は~い!」
S 「成る程~!でも、楽しみだねぇ!?」
Z 「は~い!」
S 「だからVol6~?」
Z 「はい!」
S 「で~、やっぱりこう~、ちょっとプラスアルファ、いつもの~、ねぇ、こう、パワーアップして~!
こうやって~、定期公演、迎えられるって言う!しかも、久し振りだもんね?」
Z 「は~い!」
S 「その辺も~、やっぱり、ちょっとキンチョーするんじゃない?」
Z 「は~い!」
S 「キンチョー・・、でも~ねぇ、応援して下さる方、久し振りに会えるから~・・」
HS 「はい!」
MY 「はい・・」
S 「もう、やっぱり、もう、みんなも元気一杯な姿で!きっとステージに立ったら~・・」
MY 「フフフ」
S 「それまでがキンチョーして、そっからは、楽しめると思いますので~!」
Z 「は~い!」
S 「是非~、マァ、先輩達にも、みんなのカッコいいパフォーマンスを見せて、来て下さってる方には、
もう、トコトン、楽しんで頂いて!」
Z 「は~い!」
S 「もう、私も応援していますから!」
HS 「有難うございま~す!」
MY 「有難うございま~す・・」
S 「キンチョーするねぇ?もうちょっとだねぇ?フフフ」
MY 「もう直ぐだ~!」
S 「もう直ぐだ!明日だ~、応援してますから、是非~、会場ね、来て下さる皆さん、
もう、沢山の~、もう、とにかく、盛り上がって下さい!」
Z 「は~い!」
S 「宜しくお願いしま~す!それでは改めて、アノ~、明日の詳細を、お願いしま~す!」
HS 「はい、ハロプロ研修生北海道定期公演、Vol6サマースペシャルが、開催されます・・
(ここから、既に終了した、ライブ日程詳細を告知をしていました)・・」
MY 「場所は、札幌ペニーレーン24です。出演は、ハロプロ研修生北海道と、稲葉愛香さんです。
ゲストで、一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、清野桃々姫さん、ハロプロ研修生さんが来て下さります!
みんなで熱いステージに、なるように頑張りま~す!」
S 「は~い、熱いステージに出来るように頑張って来て下さ~い!」
Z 「はい!」
S 「応援してます!っと言うコトで、アッと言う間に、お時間に、なってしまいました~!
このコーナーのトークテーマは、常に、募集中ですので、お待ちしています!っと言うコトで以上・・」
Z 「ハロプロ研修生北海道のリアルトークでした~!」
(マァ、今回は、8ヶ月振りの定期公演でしたが、北研メンバーの成長が、しっかり確認出来たし、
ゲームコーナーも、メンバーの素の部分が一杯、観れてホントに楽しくて素晴らしいライブでしたね)(^^)

この後、後編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事