ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第37回 前編 (6/11)

2017-06-13 00:00:01 | Weblog

 

今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。今週も始まりました、
Hello to meet you!30分間、是非、最後まで、宜しくお願いします。
今日なんですが、沙菜のミュージックタイム、やっちゃいま~す!あのグループを特集しますよ~!
そして今日の研修生コーナー、nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道には、
太田遥香ちゃん、山﨑愛生ちゃんが登場してくれます。こちらも楽しみにしていて下さい。
それでは早速、メッセージが届いておりま~す!ラブリンネーム“アッシュさん”から頂きました。
有難うございま~す!“沙菜ちゃん、こんばんミ~!仕事柄、毎週は聴けていないのですが、
聴ける時は聴いています“・オッ、嬉しい、有難うございます。・”北海道も、やっと暖かくなってきましたねぇ、
そこで北海道のファッションリーダー、沙菜ちゃんに・・“フフ、イヤ、そんなコトは無いけどね、
恥ずかしいですね・・“この夏の、お勧めファッションを教えて貰いたいです。今年の夏は何が流行りますか?
着こなしと一緒に教えて下さい。これからも応援しています“っと頂きました。有難うございま~す!
イヤ~、最近だったら~、私、オフショルダーに嵌まっていて~!結構、アノ~、肩が見える~、
肌見せが~、結構、多くなる~、アノ~、お洋服なんですけど~!髪をショートにしてから~、
アッ、今までロングだったんですよ!バッサリ最近、ショートヘアーにしまして~!
今までね、着ていた、お洋服が似合わなくなったりとか~、しちゃって~!で、ちょっとガーリーな方が~、
ま、自分の気分だったりもするんですけど~!ちょっとねぇ、女の子っぽい服のほうが~、
しっくり来るコトが最近、多くて~!うんと、オフショルダーに嵌まってますね!
(マァ、沙菜ちゃんは、テレビでも見ましたが、オフショルダー衣装が似合ってましたからね)(^^)

もう、爽やかに白だったりとか~、ちょっとストライプの物も欲しいなァ、と思うんですけど~!
イヤ~、何だろうね?着こなしはね?もう、何でも合うからね!フフ、正直ね!フフ、デニムにも合うし~、
スカートにも合うし~、アッ、でも結構、何って言うんだろう?ボリュームの有る~、パンツ?
ま、デニムも、そうですけど~!で、合わせても~、可愛いかと思います。イヤ、こういうメッセージ、
嬉しいですね!皆さん、沙菜にもメッセージ、お待ちしてますよ~!研修生のね、コーナーのテーマも、
募集中ですので、是非、メッセージ、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・
それでは今日の1曲目で~す!(イントロが流れてきました)・・2013年6月12日に発売された、
この曲です。ハロプロ研修生 feat.Juice=Juiceで・・」と言って曲を掛けていました。

♪天まで登れ!♪ (ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice)

ここからトーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、HO=太田遥香ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、Z=研修生2人)

S 「研修生に一問一答!」
MY 「山﨑愛生です!」
S 「憧れの人は?」
MY 「嗣永桃子さんです!」
S 「hello!to meet you!」

“nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!”

S 「さて~、今週も、やって参りました、このコーナー、毎回、2人ずつ、登場して貰っています。
今日も楽しいトーク、お届けしますよ~!それでは、お待たせ致しました。今週のメンバーは、
この方達です!」
HO 「太田遥香で~す!」
MY 「山﨑愛生で~す!」
S 「宜しくお願いしま~す!」
Z 「宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
S 「は~い、愉快な2人で~す!フフフ」
Z 「フフフ」
S 「早速ですが、メールが届いております。ラジオネーム“ユキッチさん”から頂きました。有難うございます。」
Z 「有難うございま~す!」
S 「“沙菜ちゃん、研修生の皆さん、こんばんは~!”・・」
Z 「こんばんは~!」
S 「フフ、随分、元気だね?」
Z 「フフフ」
S 「“皆さんに質問です。今、嵌まっていることは何ですか?私は100円ショップに行くことです”と、
頂きました。マァ、2人は趣味が多かったりとか~・・」
HO 「フフフ」
S 「それこそねぇ、太田ちゃん、お得意な~、う~んと、アレ、何だっけ?フフ」
HO 「お買い得~!」
S 「アッ、お買い得だ!お買い得な物をね、探し出すのが得意だったりとか、しますけど~!
太田ちゃん、今、嵌まってる物、有りますか~?」
HO 「はい、私、太田の嵌まってるコトは~・・」
S 「う~ん!」
HO 「妹と~、お兄ちゃんとで~、家~、学校から家に帰って来た時?うん・・学校から、帰って来て~・・」
S 「うん、帰って来て~?・・うん!」
HO 「バドミントンで~、遊ぶコトに嵌まっています!」
S 「エ~?」
MY 「凄いなァ!」
S 「今まで~、バドミントンは~、したコト、有ったの?」
HO 「うんと~、私が~、小学校の時に~、クラブとかで、バドミントンクラブに入っていました!」
S 「アッ、したら、う~んと~、バドミントンは好きだったんだ?元から!?」
HO 「はい!」(マァ、バドミントンは子供でも気軽に楽しめるスポーツと言う感じですかね)(^^)

S 「何で、急にさァ、その3人兄妹で~、やるコトになったの?」
HO 「何か、ビンゴの景品とかで~・・」
S 「う~ん!」
HO 「バドミントンを~、当たって~!それから遊ぶように、なりました!」
S 「したら、それこそ、3人だったらさァ、やっぱり、チームと言うか・・」
HO 「フフフ」
S 「順番と言うかさァ、ちょっと大変になるよね?4人だったら、ダブルスとかで出来るけど~、
ど・・どういう風に、やってるんですか?やる時!?」
HO 「お兄ちゃんが~、1人で~・・」
S 「う~ん!・・」
MY 「フフフ」
HO 「妹と~、私が、2人で、やっています!」
S 「イヤ~、お兄ちゃんの宿命だね?」
HO 「フフフ」
S 「フフ、それ~、2対1だ?」
HO 「フフ、はい!」
S 「もう、妹から攻撃だ~?」
HO 「はい!」
S 「したら、もう勿論~、太田ちゃん達の~、その妹チームが~、勝つんですか?」
MY 「フフフ」
HO 「違いま~す!」
S 「アラ~?・・」
MY 「フフフ」
HO 「お兄ちゃんが勝ちます!」
S 「凄~い!」
HO 「フフフ」
S 「お兄ちゃん、元々は~?スポーツとか、してたの?」
HO 「お兄ちゃん、何か、元々~、運動神経が凄くて~!」
S 「う~ん・・」
HO 「うん、何でも~、得意に、なっちゃうんですよ!」
MY 「フフ・・」
S 「凄いね、やっぱり~、お兄ちゃんとしては~、妹達に負けたくないもんね?」
HO 「フフフ」
MY 「フフフ・・」
S 「ア~、成程~、感じ・・仲いいね!兄妹ね?」
MY 「フフフ」
HO 「はい!」
(マァ、お兄ちゃんとしても、兄のプライドが有って、簡単には負けれないと言う感じですかね)(^^;

この後、中編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事