ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第226回 (8/11) 

2019-08-16 00:00:00 | Weblog

 

今回は、オープニングトークと、メッセージ紹介の一部をレポさせて頂きます。

(F=船木結ちゃん、M=小関舞ちゃん)

F 「竹内さん、佐々木さん、イセピン、お疲れ様でした~!」
M 「お疲れ様でした~!」
F 「っと、言うコトでね、マァ、私達2人が、夏に、やりたいコトは!カントリーで・・」
F&M 「バーベキュー!」(叫んでます)
M 「フフ」
F 「それでは今夜もスタートです! 1422ラジオ日本、カントリーガールズの・・」
F&M 「只今、ラジオ、放送中!」

(ここでオープニングミュージックが流れました)

F 「改めまして、こんばんは!カントリーガールズの船木結です!」
M 「小関舞です!」
F 「は~い、っと、言うコトで、ですねぇ、私が~、私、船木結がですねぇ・・」
M 「はい!」
F 「声帯結節の手術後、初の~、番組登場と言うコトで!」
M 「お帰り~!」(拍手してます)
F 「お久し振りでございます!只今です!」
M 「お帰りなさいです!」
F 「そうなんですよ~!アノ、手術して~!その手術した後の~、その術後が~、アノ、ちょっと声を、
制限しないとイケない為~・・」
M 「はい!」
F 「こう~、歌うコトと喋るコトを制限してたんですけど~!」
M 「はい!」
F 「アノ、3日の、8月3日の仙台のハロコンから~、復活させて頂きまして!」
M 「そうなんですよ~!」
F 「なので、ですね、今日もアノ、甘~い声から、わんぱくな声まで!」
M 「フフフ・・アハハ」
F 「響かしちゃいたいと思いま~す!」
M 「やった~!もう・・」
F 「イエ~ィ!」
M 「ちょっと~、ホントに~、何か、声質自体は変わらないんだけど~!」
F 「はい!」
M 「やっぱ、クリアーになったねぇ、やっぱ!」
F 「なった!でも~、思うんですよ!ちょっと若干、皆さん~・・」
M 「うん!」
F 「でも、これ、手術した、って、言わなかったら、気付いて・・思ってないんじゃないか?って!フフ」
M 「そんなコトない!」
F 「イヤ、絶対、有りますよ~!」
M 「絶対、気付くよ!」
F 「イヤ、ホントですか~?」
M 「うん!」
F 「ま、ちょっと、クリスタルボイスに、なって帰って来たので~!」
M 「は~い!」
F 「今後もアノ、素敵なね、アノ~、歌声を!」
M 「そうですね!」
F 「響かすコトが出来たらいいなと!思います・・」
M 「はい!」
(マァ、今後は、依り進化した、フナちゃんの素敵な歌声が、一杯、聴けそうですね)(^^)

F 「そしてですね、アノ、6月のパワーアップウイークの当選者、エ~、3名を、
ここで発表したいなァと思いま~す!」
M 「はい!」
F 「今回はですね、アノ~、歌舞伎揚げが、キーワードと、なってるらしいです!」
M 「そうです!」
F 「私達、カントリーガールズの、サイン入りの、ラジオ日本グッズが・・」
M 「はい!」
F 「プレゼントされているので、その当選者の方を、ここで、お呼びしたいなァと思います!」
M 「はい!」
F 「ドルルル~ン!ブン!」
M 「フフフ」
F 「フフ・・エ~と、埼玉県のエ~“ソメタニさん”おめでとうございま~す!」
M 「おめでとうございま~す!」
F 「で、続いて・・」
M 「は~い!」
F 「タルルル~ン、キャ~ン!」
M 「キャン!」
F 「・・う~ん、埼玉県の・・」
M 「オッ?」
F 「“ハルララさん”おめでとうございま~す!」
M 「おめでとうございま~す、は~い!」
F 「そして最後、行きますドルルル~ン!ドン!」
M 「上手い!」
F 「栃木県の“イワキドさん”おめでとうございま~す!」
M 「おめでとうございま~す!」
F 「じゃあ、・3名の方は、私達のエ~、サイン入りのグッズを、心待ちにしていて下さい!」
M 「はい!」
F 「それでは、今日のファーストナンバーです!」
M 「はい、マァ、フナちゃん・・のねぇ・・」
F 「はい!」
M 「復活祭と言うコトで~!」
F 「オ~?」
M 「マァ、フナちゃんと言えば、この曲でしょう!っと、言う曲を~・・」
F 「フフ」
M 「エ~、選ばせて頂きました、それでは聴いて下さい、カントリーガールズで・・」
M&F 「“恋はマグネット”」
(マァ、フナちゃんが復活したと言うコトで、今後も、パワーアップした姿をステージで見れそうですね)(^^)

♪恋はマグネット♪ (カントリーガールズ)

F 「1422ラジオ日本、カントリーガールズの、只今ラジオ放送中!改めましてこんばんは“
カントリーガールズの船木結です!」
M 「小関舞です!」
F 「それでは、今週も皆さんから頂いたメッセージを、時間の許す限り、読んで行きましょう~!」
M 「・・みましょう~!じゃあ、読みます!」
F 「はい!」
M 「エ~と、岡山県のカントリーネーム“ニョロゾウホシさん”です!フフ、有難うございます。」
F 「有難うございます。」
M 「エ~、悩みバイバイですね?」
F 「はい!」
M 「“オゼちゃん、フナちゃん、こんばんは!”・・」
F 「こんばんは!」
M 「“暑い夏が続いていますね?”・・」
F 「うん!」
M 「“早速ですが、僕の悩みを聞いて下さい、それは、自分が夜行性なのか、寝付けが悪く、
睡眠不足のまま、日中を過ごすことが、多々あります“・・」
F 「う~ん・・」
M 「“仕事に影響が出ないようにと、色々、工夫はしているのですが、中々、快眠とまでは、
至りません!そこで、お二人に質問ですが、睡眠前に、何か、心掛けていることは有りますか?
何か、いい方法が有れば、参考にしたいので、宜しくお願いします。夏のハロコン、真っ最中ですが、
体調に気を付けて、頑張って下さい!それではバイチュン!“」
F 「バイチュン!オ~、何か、有りますか?」
M 「イヤ~、何か、舞も~、睡眠不足までは行かないんですけど~・・」
F 「はい!」
M 「結構、寝付け、悪いほうだと思ってて~!」
F 「ア~?」
M 「これ、寝よう、って、思って、目を閉じてから、30分位、ずっと寝れない感じなんですよ、毎日!」
F 「エ~?」
M 「なので~、もう~・・もう、早く寝たい時は、無理矢理~、ホント、良くないけど~、こう、
ドラマとかを~、観て~!ウトウトして来たら、瞬間に閉じて、寝る、って言う作戦?・・」
F 「ア~?ギリギリまで?」
M 「そう~、なんですけどね、何か~、あればいいんですけどね?」
F 「そうですねぇ・・私は逆に、割と直ぐに、寝ちゃうんですよ~!」
M 「フフフ、エッ、直ぐ、寝るイメージ?フフフ」
F 「私、メッチャ、直ぐ、寝れるんですよ~!」
M 「直ぐ、寝るよね?」
(マァ、睡眠に関しては対照的な2人と言う感じですかね)(^^;

F 「でも~、寝てからが結構~、アレで~・・」
M 「うん・・」
F 「寝るまでは全然、アノ~、アノ~・・こう、困ったコトばっかりですけどね・・」
M 「フフフ」
F 「寝てから~、私、メッチャ、金縛りに、なり易い体質で~!」
M 「ア~?」
F 「もうホントに凄くて、何か、その、1回、なると、割と~、その週、3位の勢いで、なるんですよ!」
M 「エ~?辛いねぇ・・」
F 「そうなんですよ!それは、やっぱ、ちょっと身体が疲れてる時って言う、マァ、
サインでも有るんですけど!」
M 「は~い!」
F 「何かもう~、でも、金縛りって~、何だろ?もう、如何に冷静になるか、で、勝負なんですよ!」
M 「う~ん・・」
F 「例えば、金縛りの話に、なっちゃいますけど・・」
M 「うん、全然!」
F 「金縛りになって~、マァ、お化けとか~、ちょっと変な音とか、聴こえたりするんですよ!」
M 「うん・・」
F 「身体、動かなくて!したらもう、心の中で~、これが金縛り!金縛り!って、思うんです!」
M 「フフフ、う~ん・・」
F 「そしたら~、解けるんですよ!」
M 「凄いねぇ!技まで覚えちゃってるねぇ!」
F 「そうなんですよ~!フフフ、ホントに、でも~、金縛り、結構、コワいんで~!」
M 「エッ?なったコト、ないかも!」
F 「ホントですか~?」
M 「うん!」
(マァ、足が吊るとかは有っても、寝ていての金縛りは、そんなに経験者は、少ないかもね)(^^;

F 「イヤ~、何か、もう、結構、有って~!1番、コワかったのが~・・」
M 「う~ん・・」
F 「アノ~、アレだな、結構、何回か、なるんですけど~!1番、コワかったのは、寝てて~・・」
M 「う~ん!」
F 「で、パッ、と、起きるんですよ!」
M 「うん!」
F 「で、金縛り、って、その、見る夢、何か、半分、夢みたいな感じなんで~・・」
M 「う~ん・・」
F 「見る条件は、寝てる~、自分の部屋なんですよ!」
M 「アッ、そうなんだ?」
F 「そうです!で~・・」
M 「アッ、映像も、ちゃんと有るんだ?」
F 「そうです!で、パッ、と起きて~!」
M 「うん!」
F 「アノ~、エッ、待って?身体、動かない?と、思った瞬間に~!携帯から~、アノ~、
ホラー映画の~・・」
M 「エッ?ヤダ、ヤダ、ヤダ・・」
F 「着信の音が~、鳴り出したんですよ!」
M 「エ~?最悪!」
F 「もう、最悪~!と思って、ウワッ、切った、と、思って~!で、もう、目、瞑って、もう、身体、
金縛り~、と思って、そっから、手が出て来て、私の、もう、顔を触り捲るんです!」
M 「エッ、コワ~?!」
F 「もう、ホントに~!それで、感じ悪い~!って思ったら、解けて、無くなったんですけど~!」
M 「うん!」
F 「結構、成り易いんで~!」
M 「エッ?そんな、リアルなんだ~?」
F 「メッチャ、コワいです!だから~、全然、コワい悪魔とかより、全然、コワいんで~!」
M 「エ~?」
F 「なるべく、ならないように~、寝る前から、ちょっと~、リラックスして、気を付けて~!」
(マァ、フナちゃんは、体調が悪い時に、金縛りに、掛かり易いと言う感じですかね)(^^;

M 「そうだねぇ、イヤ~、それはコワいワ~!」
F 「は~い!」
M 「ヤダ~!」
F 「だから、何ですかね?寝る前~?・・寝付け~?」
M 「う~ん!」
F 「いいのが~、何か、アイマスクとか、着けたら、アレなんですかね?」
M 「ねぇ~!」
F 「暖まるヤツとか・・」
M 「そうだよねぇ!」
F 「結構、いい、って、言いますけど、それで、何か、睡眠のグッズ?~・・」
M 「う~ん?を~、使って・・」
F 「使ってみて~、それでも無理だったら、もう、アッ、でも、何か、学校の先生に、昔、言われました!」
M 「フフフ」
F 「何か、アノ~、身体を~、ベッドに寝てるだけで、一応、リラックスに、なってるみたいな!」
M 「うん!」
F 「だから~、ま、眠くなくても、布団に入ると言う・・」
M 「ア~、確かにね、はい!そうしてみましょう!目、瞑って!」
F 「はい!」
M 「是非、やってみて下さ~い!」
F 「はい!」
M 「お願いします!」
(マァ、眠れない時も、あまり深く考えずに、ベッドで横になって、リラックスするだけでも
プラス効果が有ると言う感じですかね)(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | モーニング娘。'19牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事