ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第352回その3(2/22)  

2023-02-26 22:30:01 | Weblog





その2からの続きです。


状況は、“マリアンラブリン、ドラフト会議”コーナーの、続きで、リスナーからのプレゼン紹介が終わり、
1曲、挟んで、採用コーナー、発表に入る場面からです。


マリアンは「・・っと、言うコトで、今年のドラフト会議も、沢山、送ってくれてホントに、有難うございました!
前回のキープ分も含め、この中から、真莉愛が、新コーナーに指名するのは?エッ、待って?
ガンガン、行っちゃっていいですか?エ~と、まずは北海道、ラブリンネーム“ゾラ@蛇年さん”から!
“真莉愛は〇か×か~?”(ファンファーレのSE)・・こちらを採用したいと思います。
これは、先週分ですね?じゃあ、続いて行きたいと思いま~す!神奈川県のラブリンネーム、
“口癖はソイソースさん”から“漢字難読チャレンジ~!”(ファンファーレのSE)・・そして、エッ、まだまだ、
エ~と、私が選んだの、他には有るかも知れないけど、ディレクターさんと、作家さんの中で、何か、
これが良かったんじゃないかな?って、言うの!・・フリーザ様?フフ、フリーザ様、行きますか?
ディレクターさん、ゴリ推しの!フフ、1回しか、やんないかも知れない、って言う~!
その、ディレクターさん、が、ゴリ推しの、こちらに行きたいと思います!埼玉県のラブリンネーム、
“植木鉢さん”から!“成り切り相談室~!”(ファンファーレのSE)・・ホントに、ちょっと~?フフ、
ディレクターさんの~、アノ~、予想では、1回だけで終わるかも?って、いう風に、言ってるんですけど!
ま、フリーザ様などに成り切って、アノ、皆さんの、お悩みを相談、相談したいと、アッ、相談?を、
受け付けたいと思いま~す!っと、言うコトで、エ~、今回は~、エ~と“真莉愛は〇か×”って言うのと~、
エ~と何だっけな?何だっけな?エ~と“成り切り相談室”と~“漢字難読チャレンジ”かな?
その3つですかね?その3つ、行きたいと思いま~す!(拍手してます)有難うございました~!
(マァ、いずれも、マリアンが、どんな感じで対応して行くのか、楽しみな新コーナーですね)(^^)


っと、言うコトで、早速、新コーナーへのネタ、大募集します!まずは~、うんと、真莉愛に~、
〇か×で答えて欲しいコト、真莉愛の~、コトで関してでも、いいし~!何か、皆さんのコトでもいいし、
アッ、フフ、皆さんのコトは無理か?フフフ、アッ、皆さんのコトはフフ、まだ、答えれないか?
アッ、じゃあ、真莉愛に、ついて~、例えば~、真莉愛は、甘い物が好き、とか、そう言う、
簡単なコトでもいいし~、そう言うのじゃダメ?そう言うのじゃダメか?もうちょっと難しいコトにしようか?
アッ、真莉愛は~、歌詞を間違えたコトが有るか?〇か×、みたいな~!そう言うのでも大丈夫です!
真莉愛に関してで、何か、聞きたいコト、良かったら送って下さい!そして、エ~と、成り切り相談室では~、
真莉愛が~、フフ、アノ~、そのキャラクターに成り切って、相談にアノ~、相談を受け付けたいと思うので、
皆さんの、お悩みを送って頂けたら嬉しいなと思います。・・キャラはクジで引く?アッ、じゃあ、OKです!
OK ,真理愛の出来る中のキャラクターを、アノ、クジにして~!私が引いて、そのキャラクターで、
相談する、って、言う感じに、したいなと思います。エッ、今の所、出来るのは~?フリーザ様と~、
悟空と~、魔人ブー!ゴテングスもイケるかな?判んない、アッ、悟飯!悟飯~、悟飯、
イケるんじゃない?イケると思う、多分!多分だよ!この、ベジータは出来るかな?・・セル~!
ちょっと~、アッ、セル、アッ、出来るよ!フフフ、何か“オ~、お前の悩みを10秒で答えてやろう~!”
フフフ、どうですか~?フフフ、滑る悩み、と?フフ、アッ、アレ、そうです、そうそうそう!滑らない話と同じ!
アノ~、声優の方です!そうです。そう言う感じで、ちょっとイケるんじゃない?セルだったら、まだ、
ギリギリ、イケるかな?エ~、ちょっと、ドキドキだけど、しかも、全然、似てない・・アノ~、フフフ、
物真似で、全然、得意ではない、お悩み相談だけど!ベジータは出来ますよ!”ココロと~!“
アッ、違うね?フフ、エッ、どうしよう~?ま、いっか?ベジータは判らないけど、その“植木鉢さん”から、
頂いた、成り切り相談室、頑張りたいと思いま~す!
(マァ、マリアンの物真似は個性的で、それなりに似てると思うので、今後も、聴いてみたいですね)(^^)


そして、もう1コが~、漢字難読チャレンジ、なので~、アノ、私の~、苦手な漢字を、1つ、苦手って、
言うか、真莉愛の、読め無さそうな漢字を交えて、短い、一文で、いいので~!何か、例文みたいなのを、
送って頂けると嬉しいです。頑張って読んで・・アノ~、学んで行きたいと思いま~す!っと、言うコトで、
エ~、こちらは、うんと~?CBCの公式ホームページから、ラジオ、マリアンラブリンです、の順に進んで、
メールフォームから送信して下さい。お待ちしております!っと、言うコトで、メールを1枚、
読みたいと思いま~す!・・」と言って、メッセージを紹介していました。


そのメールは、岐阜県のラブリンネーム“花嫁のレンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!お誕生日おめでとうございます!遂に私も成人に、なりました。
社会人に、なるのも不安で一杯ですが、楽しみなことも、沢山なので楽しみです。何か、新しいことを、
したいと思い、ツムツム、始めます!これからも頑張って下さい。応援しています!
お互い、頑張りましょう!2年後位には、絶対、会いに行きます“との内容でした。


マリアンは「・・凄い、18歳の方から頂きました。私も、今、ツムツム、やってるんですけど!
アノ、又、2年後、会ったら、ツムツムの~、フフ、お話、しましょうね!」と言っていました。
マァ、マリアンとしても、色んな年代から新たなファンが増えるのは嬉しいですよね。(^^)


続いては、島根県のラブリンネーム“トシミンラブリンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!先日、行われた、真莉愛ちゃんのバースデーイベント、1部と2部に、
参加しました。YOSHIKO先生との共演、有り、ア~リーのメッセージや、声の出演や、色々な企画有りと、
盛り沢山な内容で、凄く、楽しめました。真莉愛ちゃんも、とても楽しそうで、真莉愛ちゃんの笑顔を、
沢山、観れて、とっても幸せでした!又、歌のパートも、YOSHIKO先生との、ピンクレディーコーナーや、
1年振りの、半蔵門瞳バージョンの、幸せビーム、好き好きビームなど、これまでより、曲数も多くなって、
大満足でした!特に、1部で歌っていた、オシャレ、は、地声と、裏声の切り替えが、とても上手で、
聴いていて、凄く、心地よかったです。選曲理由や、裏話など、教えて貰えたら嬉しいです。
22歳の真莉愛ちゃんも、全力で、応援します“との内容でした。


マリアンは「・・そう、YOSHIKO先生も、登場して下さったんですけど、実は、植村さん、私もホントに、
それは知らなくて~!植村あかりさんが~、アノ、バースデー、アノ、サプライズで、真莉愛に、
ビデオメッセージを下さったんですよ!で、そのビデオメッセージを頂いて嬉しかったです!って、感想、
言おうと思ったら~、そのアナウンスの声が植村さんだって!エッ、植村さん、今、居るの~?って、
思ったの!で~、真莉愛の中では、凄い、電話だと思ったんだけど~!音が、凄い、いいから、
ここに居るんだ?って、言うのが判ってアノ、右の下手の袖を覗いたら、植村さん、フフ、が、
こっち向いて~!マイク、持っ喋ってて~!エ~?植村さん、ここに居る~?って、言って、
凄い、アノ、嬉しかったです、サプライズでした~!で、その公演は~、アノ~、サプライズで~!
アノ、声だけ出演して貰った後に~、アノ、客席に行って、観て下さってたのも、ステージから観えて、
凄く、嬉しかったです!で、その後に、真莉愛の~、真莉愛っぽい、チョコレートを、プレゼントしてくれました。
フフフ、嬉しかったです。有難うございました!バースデーイベント、とても楽しかったで~す!
(マァ、今回のバースデーイベントはサプライズ企画が一杯有って、充実したイベントに、
なったようですね)(^^)


っと、言うコトで最後に1曲、行きましょう~!エ~、先週、流そうと思って流せなかった、
“総武線のキヨさん”からのリクエスト曲です。私も大好きな曲です。THE BLUE HEARTSさんで・・」
と言って曲を掛けていました。


♪情熱の薔薇♪ (THE BLUE HEARTS)


曲が流れる中、マリアンは「THE BLUE HEARTSさんの“情熱の薔薇”に乗ってエンディングで~す!」
と、話した後、この日の、ラッキーラブリン賞を“口癖はソイソースさん”に贈ると言って、
インフォメーションを色々、語っていましたが、最後に「・・っと言うコトで、今日はここまでです!
皆さん、有難うございました~!明日も嬉しいコト、楽しいコト一杯有るといいね!
お相手はモーニング娘。‘23、牧野真莉愛でした~!おやちゅマリア!」と言って終わっていました。
マァ、今回、決まった新コーナー、これからコーナーそれぞれに、リスナーから投稿メッセージが、
集まると言うコトで、コーナー、初登場は来月位に、なりそうですが、どんな投稿が寄せられるのか、
楽しみに待ちたいですね。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘23牧野真莉愛... | トップ | bayfm78「We are Juice=Juice... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事