ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第95回その2(3/20)

2018-03-25 00:00:01 | Weblog

  

その1からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、3通目からです。

続いては山形県のラブリンネーム“ワッコさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!最近、ハロコンやバースデーイベント、写真集の発売イベントなどで、
大忙しでしたね!忙しいと普段より、疲れが溜まると思うのですが、そんな時、真莉愛ちゃんは、
どんな方法で、疲れや、ストレスを解消していますか?私は、動物が大好きなので、疲れた時は、
1人で猫カフェに行き、猫に触りながら、モーニング娘。の動画を見て、癒されています。
参考にしたいので是非、教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「う~ん?真莉愛は~、やっぱり何か、疲れが取れるのって、寝るコトなのかなと思うので~!
休みの日とか~、何か、朝、遅い日とかは~、一杯、寝ます!だから11時間とかは~、
寝る時も有りますし~!寝れる時なら、寝れるなら~、もう、凄い寝ます!う~ん・・結構、寝ますね!
だから、そうすると~、結構、疲れは解消出来るかなァ、と思います。後は~、お風呂の、浸かるのが~、
自分は毎日、やってるんですけど~!何か、毎日~、お風呂に浸からないで、入ったコト無いんですよ!
で~、だから、ホテルとか~、もう、コンサートの、シャワー・・シャワーだけの時は、無いかなァ?
ホテルのユニットバスで、とかは、有るんですけど~!何か、フツーの自分の、お家で、シャワーだけ、って、
言う時は~、1回も無いかも知れないです!だから、ちゃんと、お風呂に浸かって~!
お風呂の中で、マッサージとかするのが~、結構、何か、足とかは~、疲れ易いから、そういうのは、
効くんじゃないかなと1番、思ってますね!後、入浴剤、入れるのが好きです!入浴剤も~、
アノ~、ね、一杯、お家には有るので~!それ、何か、今日はこれ~、みたいな感じで選んで~!
何か、次の日、撮影の時とかは~、何か、ちょっと~、肌がスベスベする~、可愛いアノ、
入浴剤が有るので~!それを入れて~、何か、肌、スベスベにしたりとか~!そういう感じで何か~、
色々ね、やってま~す!そうすると何かね、お風呂と寝るコトが、疲れが取れるんじゃないかな、って、
思いま~す!(マァ何か、ここで、スタッフが声、掛けたようです)(^^;

・・何処ですか?アッ、猫カフェ?・・猫カフェ、行ったコト無いですね!何か、メンバーに行ったんだよ~!
って、聞いたコト、有るんですけど~!・・無い、無いです!エッ、どんな?猫が居るんですよね?
凄~い・・そう、でも、真莉愛、猫、触れるかな?うん、触れると思う!犬が~、触れるように、
なったから~!猫も~、触れると思う、エッ、何か、行ってみたいなと思います。そう、カフェは、あんまり、
行ったコト無いから~、何かねぇ、アノ、メンバーとね、ご飯、食べに行く時とかは行った時も有るけど~、
そういう時しか、あんまり行かないから~・・アッ、行ったコト、有るワ!アッ、シャウエッセンカフェに、
行ったんですよ、私!アノね、フフ、何か、ソーセージが一杯有る~、アノねぇ、しかも何か、
ファイターズの本とかも置いて有って~!そこのカフェには!だから、そこに1回、って言うか、
結構、行ったコト、有りますね!」と話していました。
マァ、最近は、猫カフェも増えてるので是非、マリアンも癒されに、1度、行って欲しいですね。(^^)

続いては福岡県のラブリンネーム“マリアライトさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!春ツアーや、定期ツアーの前には、コンサート本番で、
最高のパフォーマンスを、する為に、リハーサルが有りますが、真莉愛ちゃんはリハーサル前に、
筋肉トレーニングや、スタミナアップトレーニングを、することは有りますか?是非、モーニング娘。`18の中で、
筋肉が凄いメンバーも教えて欲しいです“との内容でした。

マリアンは「・・そうだなァ?う~ん、ヤルっちゃ、ヤルんですけど~!アノ~、リハーサルの前とか、
本番前は~、先生が~、アノ~、一緒に、ストレッチをしてくれるんですよ、曲、流して!
だから~、それで、みんなで~、筋肉トレーニング、何か、体幹とか~、腹筋とかは~、
みんなで、やるんですけど~!メッチャ、辛いですね、正直!何か、ストレッチも~、結構、伸びるから、
それ、自分は好きなんですけど~!体幹とかは~、凄い~、アノ、大変!大変だけど~、
アッ、効いてるなと思いながらやります!でも何か、筋肉が凄いメンバーは~、何だろうなァ?
自分的に~、その筋肉とかじゃないけど~!体幹が~、凄く有るな、って思うのは、譜久村聖さんですね、
何か、踊りとかを見てても~、軸がブレないと言うか~、何か、流石だなと思うコトが有るので~!
何か、譜久村さんは結構、体幹が有るんだなァ、って、自分は思いますね。
(マァ、フクちゃんは、全体的に見ても、身体が引き締まってるように感じますからね)(^^)

後、何か、ストレッチで~、アノ、足上げ腹筋を、やったんですけど、この前!その時に~、
足上げ腹筋、何か、下に下ろして右斜め、左斜め、右横、左横~、って言って~!
足を倒して~!で、床に付けないで~、アノ~、起きる、寝っ転がってて、仰向けになって~!
アノ~、足を床に付けないまま~、上に上げたり、下げたりとかする、って言うの有るんですけど~!
それ見て~、横、見た時に~、もう、石田さんが完璧だったのが~、凄いなと思って!
横に倒すのって~、辛くって~!何か、両手を~、アノ、横に広げて~、ちょっとでも~、
ちょっと、って言うか、手で押さえちゃうんですよ!自然に、無意識のうちに、押さえちゃって~!
だから、足が上がるみたいに、なってるんですけど、石田さんは~、その時、真莉愛、偶々、見たのは~、
手を横に付かないで、もう、手は~、自分の身体の上に置いて有って~!床を使わないで、
足だけ、ヒュ~ンって!しかも、メッチャ綺麗なんですよ、膝、伸びてて!だから、それ見て~、
凄~い!と思って~!私も、ちょっと真似してみたんですけど~、辛かったから~、何か、それ結構、
大変なんだなァと思いました。でも何か、バレエ、やってた時も~、足上げ腹筋を~、その1曲分、
ずっと、やってたんですよ!その曲、長いんですよ!バレエの曲、5分位、5分・・そんな無いか?
5分位だったんですけど~!その間、ずっと何か、足上げ腹筋とか、やってたから~!
何か、それは結構ねぇ、小さい頃、やってたから~!足上げ腹筋は得意かなと思ってたんですけど~!
全然、出来なかったので、何か、もうちょっと、家でもやりたいな、って思いました。」と話していました。
マァ、マリアンはスタイルも抜群で、日々、素敵な女性に成長してますから、それ以上、
無理してトレーニングしなくても、充分だと思いますけどね。(^^)

続いては福島県のラブリンネーム“ミノンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!私は最近、昔ながらの遊びに嵌まっています。
ビー玉とか、お手玉とか、折り紙とかを、幼稚園児以降、久し振りにやったので、懐かしいなァ、と思ったり、
新しい遊び方を発見して面白かったです!昔ながらの遊びには、この他にも、竹馬や、竹とんぼ、
おはじき、けん玉とか、様々な遊びが有りますよね?そこで真莉愛ちゃんに質問です。
真莉愛ちゃんは、こういった、昔ながらの遊びで、好きな物は有りますか?又、おじいちゃん、
おばあちゃんに、昔ながらの遊びを教わったこと、有りますか?“との内容でした。

マリアンは「・・そう結構、有ります。小学校の時に~、けん玉を、やる~、何か、道徳か何かの授業で~、
けん玉を~、みんな、くれて~、自分の、けん玉を持って~、何か、やってたんですよ!
この技を出来るようにする、みたいな!・・道徳じゃない、アッ、道徳ではないワ、総合の時間みたいな!
総合の授業だ、その時に~、道徳じゃないですね、総合の時に、やってたんですけど~!
その~、授業、結構、好きで~!何か、昔からの遊びを、その時に、よく、やってたんですよ!
それ何か、昔の~、遊びを学ぼう、みたいなヤツなので~!何か、それが凄く楽しくって~!
けん玉、今、お家にも有るんですけど~!木で作られてるヤツで~、真ん中、入るんですよ!
棒の所、結構、何か、出来るような!それで出来るようになって~!凄い、お家でも、
やってたの、覚えてます!アノ~、お家には~、マァ、一輪車が~、小学1年生位の時に流行って、
みんな持ってる、みたいな感じだったので~!真莉愛も欲しい、って言って~!
アノ、一輪車、買って貰って~!一輪車で~、アノ、友達の家とか、遊びに行ってましたね!
で、後は~、竹馬も有りました、お家に!何か、スーパー竹馬、みたいな~、名前の~、フフフ、
名前って言うか、何か、スーパー竹馬みたいな、キンキン・・キンキンじゃないや?何か、銀に光ってる~、
竹馬、有るんですけど、赤くて、足の所は!その何か、カッコいい竹馬を~、それも何かねぇ、
クリスマスか、何かの時に~、アノ、貰って~!それ、結構、好きだったので~!アノ、学校にも、
竹馬、有ったんですよ、小学校の時に!アノ、パッカパカのヤツ、有るじゃないですか~!判りますか?
パッカパカ、って、言う何か、フフ、パッカパッカって言うのもフフ、そう、紐が付いてて~!
足、乗せて、パッカパカ、歩きながら、有るじゃないですか~!アレとか~、竹馬も有ったから~、
何か、友達と竹馬で~、何歩まで足、着かないでアノ~、歩けるか?みたいのも、やってて~!
それは結構、好きなので~!お家でも、竹馬、ず~と、やってましたね!
(マァ、マリアンは、かなり、竹馬も、気合いを入れて、やってたようですね)(^^;

後、何だろうなァ?アッ、お手玉も、やったかな?お手玉も~、やりました!何か、出来るように、
なった気がする!後は~、そう、ビー玉とかは~、あまり遊び方が判らなかったから~、後、何やったかな?
アッ、アレ、知ってます~?牛乳パック切って~、幼稚園の時に、やったんですけど~!
アノ~、ゴムとか、着けて~、カエルの跳ぶヤツ、ピョ~ン、みたいな!何か、ピョ~ン、アノ、押すと、
ピョ~ンみたいな!それ何か、ママが作ってくれたのを覚えてま~す!そういうの何か、結構~、
そうやって友達とねぇ、学校で遊んだりとかも、してたから~!昔ながらの遊び、やってますね!
うん、やってる気がする、そう、凄い楽しかった!で、お家にも、何か~、お庭で、そのバトミントン、
やったりとか~、ま、それ、パパとなんですけど~!それ何か、遊び道具は結構、有って~!
外で遊ぶの、好きだったから~!そういうので、よく遊んでました!バトミントンと~、バスケットボールと、
ドッチボールと~、アノ、何か、竹馬とか~!後、何か、網と、虫かご~、持って、外、行って~、とか、
そういう遊び、してたから~、結構ね、何か、懐かしいですね!そういうの、遊んでました、は~い!」
と言ってました。
マァ、マリアンは結構、その当時、男の子っぽい遊び、色々、楽しんでたようですね。(^^;

この後、その3に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'18牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事