ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第71回 (8/6)

2020-08-11 00:00:01 | Weblog
  

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは~!Juice=Juiceの稲葉愛香で~す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま~す!
サァ、早速、メッセージ、紹介して行きたいと思いま~す!今回は質問を頂きました~!
パレットネーム“ミルルンさん”からです。有難うございます。
“愛香ちゃん、こんばんは!私は、最近、このラジオで、愛香ちゃんが教えてくれた、
クレンジングを使ってみたり、オイルを使って、マッサージしたりして、愛香ちゃんみたいな、
可愛い子に、なれるように頑張っています!(「有難うございます。嬉しい~!」と言ってます)・・
でも、忙しかったり、眠かったりで、サボってしまう日も有って、毎日、続けることの大変さを、
感じています!そこで質問なのですが、毎日の美容ケアを続けるコツとかは、有りますか?
愛香ちゃんの、こんなことを考えて、やってま~す!みたいなモチベーションが有れば教えて欲しいです。
私も、愛香ちゃんみたいに、可愛いだけじゃなくて、常に、もっと可愛くなれるように、
努力する女の子になれるように、頑張りまなかん、しま~す!“
(マァ、まなかんの、メイク関連アドバイスは、プロ並みですからね)(^^)

嬉しい~!“ミルルンさ~ん”嬉しいです!とっても~!スンゴイ、褒め捲って下さるじゃないですか~?
エ~とですねぇ、エ~、何だろう?私は~、こんなに持ち上げられた後だと、何かこう、
ハードルが、フフ、上がるな、って、思うんですけど~!エ~と、そうですねぇ、何だろ?
モチベーションを上げる為には~、とにかく~、可愛い子を観る!フフ、何か“ミルルンさん”がね、
私のコト、可愛い~、って、言ってくれて~!真似してくれてるように~!私も普段、
ホントに可愛いと思う~、方が沢山、いらっしゃるんですよ!例えば~、勿論、ハロープロジェクトの、
メンバーのみんなが、凄く、可愛くて~!何か、会う度に~、こう、刺激を貰えるって言うのは~、
1番、大きいと思うんですけど~!インスタグラマーとかね、一般人の方でも~、エ~、アイドルじゃないの?
モデルさんじゃないの?みたいな~!可愛い方とかも、沢山、いらっしゃいますし~!ねぇ、何か、
そう言う方々が、例えば、今ね、もう、みんな観てる、YouTubeで~、メイク動画を紹介していたりとか~!
私は、こういうコスメで~、こういう工夫して、メイクしてますよ!って、言うのを観たりとか、するだけで~!
ホントに~、いい刺激に、なりますし~!自分も~、真似してみよう、って、いう風に思えるので~!
それが1番ですかね!うん、とにかく、目から情報を取り入れて~!流行りを取り入れるって言うのは、
凄く~、大事だなァ、と、思っていて~!
(マァ、モデルや、一流アーティストは、常に、流行の先端を歩んでる人が多いですからね)(^^)

やっぱり、こう、何処か~、う~ん、何だろうな?メイクとかも~、ちょっと、それ~、昔のメイクだよね?
みたいなモノだと~、こう、何って言うんですかね?いいね、って、いう風に、なり辛いと思うので~!
私の場合は~、自分受けメイク、って言うのが、結構、大切に、なって来るので~!
万人受けを狙ってる訳では無いんですけど~!だから、って、外れ過ぎても~、やっぱり、皆さんの前で~、
活動させて頂いている、お仕事なので~!皆さんが、いいね!って、言って下さるモノに近づけたい、って、
気持ちも有るので~!何か、そう言うバランスを取りながら、やっていたりだとか~!
後、ちょっとしたコトだと~、毎日、背筋を伸ばすコトを意識するとか、お水を沢山、飲む、って言う~!
習慣的に?簡単に出来るコトを~、常に意識しておくだけでも~!全然、違うと思うので~!
何か、そんなにね、凝ったコトをしよう、って、いう風に~、あんまり、思い過ぎないで~!
前向きな気持ちで、笑顔で居る、って、言うのが、1番~、いいと思います!もう、笑ってる子は、
みんな可愛い~!フフ、私もね、そう、なれるように頑張りまなかん、しま~す!フフ、っと、言うコトで、
素敵な、お便り、有難うございました~!エ~、本日、1曲目に聴いて頂く曲は、正に~、
今の質問、頂いて~!聴いて頂くのに、ピッタリだな、って、思って、選曲しました!
アノ~、迷うなァ?セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?って、言うね、乙女心を描いた、
可愛い曲です!松浦亜弥・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、まなかんの、常に前向きで、いつも笑顔、と言う姿勢は、アイドルとして大事なコトですからね。(^^)

♪ね~え?♪ ‘松浦亜弥)

“まなかんポーチ~!”

曲が流れた後、まなかんは「・・このコーナーでは、私が大好きなメイクや、ネイルなどを、ご紹介します!
今日のテーマは~?“Liquem(リキューム)のアクセサリー”で~す!イエ~ィ!アッ、私、いつも、
リキュームって、言っちゃうんですけど、今日、この為に調べると、多分、リキエムですね!
前に~、サクランボのピアスが欲しいと思っていて~!って、いう風に、お話したんですけども~!
遂にゲット致しました!イエ~ィ!それでねぇ、今日、この、お話、させて頂くんですけど~!
実はですねぇ、その、お話、した時は~、サクランボのピアスの、お話しか、してなかったんですけれども~!
結構~、沢山、ゲットしたので~、今日は~、それを全て、紹介したいと思います!
エ~、まず、1つ目は、こちらですね!チェリーピアスの、シャボン玉ピンク、可愛いんです~!
これ~、Instagramとかにも~、写真を上げさせて貰ったんですけれども~!アノねぇ、ピンクで~、
ちょっとガラス~ぽくて、透けてる~、サクランボなんですよ~!これがね、とっても可愛い!
色んな、その、チェリーピアスの中にも~、色んなカラーとか~!何って、言うんですか?
質感とか・・が有るんですけど、私は、今回、これを選びまして~!このサクランボと~、更にですね、
レモンピアス、って言う物を、今日、今、着けてるんですけれども~!これもねぇ、ガラスっぽくて~!
この~、ガラスの、何が、いいか?って~!アノ、反射した時に~、その光の入り方に依って、
全然、色見が変わって見えるんですよ!で、このレモンピアスも~、基本は黄色っぽく見えるんですけど~、
ちょっと水色~っぽく、見えたり、紫に見えたり~!もう、とにかく~、可愛い~んですよ~!
ホ~ントに、涙が出そうな位、可愛くて~!
(マァ、周りの光の加減で、色が変化すると言うのは、観てる側も楽しそうですね)(^^)

イヤ、エ~とね、もう、後~、もう1つ、エ~、こちら、今、手に持ってるのは、ビーズチャームピアスです!
可愛い~!これねぇ、インスタグラマーで凄く有名な、佐藤ノアさん、って、言うね、私の大好きな方、
北海道出身の方なんですけど~!その方も着けていらっしゃったりする~、可愛いピアスなんですよ!
英語のね、文字が書いて有りまして~、B heart、って、書いて有るんですけど、ニョロニョロになる、って、
言う意味が有って~!願掛けにも、なるって言う、ピンクの可愛いピアスでございます!
そして続いては、ビッグパールピアス、これねぇ、可愛いですよ~!私の大好きな~、紫色の~、
キラキラ、宝石みたいな~飾りの下に、こう、ニョロニョロ、ちょっとこう、くっ着いて~、う~ん、
ホントに、ビッグパールが着いてる訳ですよ!で、結構、これ~、自分~で、耳に着けてみると~、
想像以上に、ビッグパールで~!これだけでホントに、もう、ワンポイントになるので~!
シンプルな服装とかに、ピッタリかなァ、って、言う、ピアスが主役になれるような~、物に、なってます!
そしてですね、リングも2つ、ゲット致しました!テンションが凄い!エ~、こちらは、バタフラリング、
ピンクゴールド、なんですけれども~!可愛い~ね、こうね、スワロフスキーの、バタフライ型の~、
エ~、物の~、横にですね、2つ程、お花が有りまして!お花で挟んでるよ~、みたいな!
これは、ピンキーリングに、なってます!そして、もう1つ、これ、可愛い~!とっても可愛い、
これは~、チェリーリング、ピンクラメです!ピンクのラメラメのチェリーが、お指に、小っちゃく、
着いてる、みたいな!ホントに可愛くて、しょうがない!そう言うコトで~、フフ、もうね、
商品の名前を言うので、アッと言う間に~、時間が経ってしまったんですけれども~!
私の熱は伝わったと思います!もう、こんなに女の子が~、熱狂してしまう程、とにかく、可愛い!
アクセサリーが沢山有る、Liquemさんの、お話、させて頂きました!エ~、どんなピアスなのかは、
まなパレの、ブログとTwitterに、アップしておくので、ご覧さ~い!っと、言うコトで、駆け足で、
申し訳有りませんでした~!エ~、本日2曲目に、聴いて頂く曲は~、ま、今ね、
こんなにテンションが上がってしまったので~!ノリノリな楽曲を、聴いて貰いたいと思います。
エ~、この曲を聴いていると~、ホントに、女の子に生まれて良かったなァ、って~!
心の奥底から~、乙女パワーが湧いてくるような!そんな楽曲に、なっております!
℃-ute・・」と言って、曲を掛けていました。
マァ、今回は、まなかん、お勧めの、アクセサリー特集と言う感じですかね。(^^)

♪世界一HAPPYな女の子♪ (℃-ute)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘20牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「ハロプロ研修生北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事