ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「伊藤沙菜のココロは童顔です。」第73回 (10/10)

2010-10-16 00:00:04 | Weblog

本日は、オープニングと、夜のオペレッタをメインに、他のコーナーは簡略化してレポさせて頂きます。

オープニングで沙菜ちゃんは「・・さてさて、今日はですね、10月10日25時10分に、
なった訳なんですけれども、そうですよ!皆さん、いつもね、ココ童を聴いて下さる方は、
知ってると思いますが、元々、30分だったココ童、今日から20分放送になります。イエ~ィ!
フフフ、イエィじゃない!・・イエィじゃないけれども!やっぱり20分間になろうと、私のスタッフは、
変りませんし、もっと凝縮してね、素晴らしい、皆さんに楽しい時間を過ごせ・・過ごせさせて!
凄い、上からだよね。過ごして貰う・・過ごして頂けるように私、一生懸命、喋りますので、
今後とも宜しく、お願いしま~す!」と言った後、ここでメールを1通、紹介していました。

ラジオネーム“伊藤サナオさん”からで
“・・・10分短くなったけど、それを感じさせず、逆にパワーアップした放送を期待しています!”との事で、
沙菜ちゃんは「そうですよ!先ほども言いましたけど、期待していて下さい!皆さん、付いて来~い!
頼んだよ~!宜しく、お願いします!っと言うコトで~、マァね~、そうなんですよ!マァ、20分番組に、
変わるって言うのも、有り~のか~?良く判んないんですけれども~、先週と、先々週が・・・
いつもアノ収録放送なんですけれども、生放送で、お届けしたんですよ!そうすると、ちょっと、
やっぱりね、皆さんも~、生放送番組にしたほうが、いいんじゃない?とか~、結構メッセージとか、
たくさん有ったので~、私も生放送、好きだし~、遣りたいなァって思ったんですけども、何~せ、
時間がさ、ピンが1時10分と言うコトで~、ちょっと大人のね、ま、私の~、仲間と言いますか、
上司と言いますか、何と言いますか、スーパーディレクターK氏は~、マァ、生放送でも、いいんじゃない!
みたいな感じのスタンスで居るんですけれども、色んなね、大人達が、ちょっと~、色々、有りますので、
ま、収録番組でフフ、今後とも遣らせて頂きたいと思います!フフフ、宜しく、お願いしま~す!」
と話していました。
マァ、毎週はキツいと思いますが、月1ペースでもいいので、定期的に生放送に、
チャレンジして欲しいですね。(^^)

♪ラヴィン・ユー♪ (Crystal Kay, Mummy D)

“サインはチェイ!”

沙菜ちゃんは、番組の時間帯が変わって20分になり、初めて聴いてる方も多いと思うので!とのコトで、
改めてコーナー説明をしていました。そして、この後、まずは、悩んでいるコトが有ると言っていましたが、
それは、沙菜ちゃんのマネージャーのコトで、25歳の可愛い女性で凄いキューティな感じで、
仕事の現場とか行っても、みんなにチヤホヤされて、もう完全に嫉妬してると言うか、自分より
人気が有ると話していました。そして、こないだ、そのマネージャーの誕生日会を、沙菜ちゃんが主催して
開いたそうですが、その時、呼んだ人は、行事関係の人だったり、自分の8月の誕生日に来てくれた方と
被ったけど、仲良くさせて貰ってた人達を呼んだと語っていました。
そして沙菜ちゃんは自分の誕生日にも、色々、貰ったそうですが、マネージャーさんには、
何を持って来るのか、ちょっと比べようとして、自分の性格の悪さが見え隠れしていたけど、
何気に見ていたら、沙菜ちゃんの誕生日には、おめでとう!すら言って無かった男性が、
マネージャーには、美味しいケーキと、後、メッセージみたいな感じで何か
“何々さん、ハッピバースデー、ホントに僕が好きなケーキを買って来ました”
と書いて有り、アプローチ?みたいな感じだったと言っていました。
マァ、それは、沙菜ちゃんには、たくさんのサポーターが応援してるけど、マネージャーには、
祝ってくれるのが、身内しか居ないと言う、その差を縮めようとした気持ちが、
形として現れたと言うコトでは無いんですかね?(^^;

そして、何を上げるのかな?と思ったら、プリクラを男性が1人で撮って来て、そのメッセージにも、
“何々さん、ハッピーバースデー、アイラブユー”と書いて有った為、沙菜ちゃんは、エッ?マジで?
私の時も、それ書いて欲しかった!と思ったそうですが、その後も、その男性は、今日は誕生日会なので
僕がオゴります!とか言って、そのマネージャーがチヤホヤされていて、更に先週の生放送の時には、
マネージャーも来ていて、沙菜ちゃんが、生放送で何を言おうか?このメッセージを読もうか?とか、
色々、書いてたりしてる時に、生放送に、いつも来てる沙菜ちゃんの、お母さんと、マネージャーさん、
そしてディレクターの3人が、女子会みたいなのを、していたとの事で「・・イヤ、その時も~、何か~、
私が~、その3人の中に入ろうとしたら~、何かイヤ~、今、ちょっと女子会してるから!みたいな感じで、
全然、私、入れてくれないんですよ!何?これ!みたいな!私~、居ないほうが、いいの?みたいな~、
雰囲気の~、現場がホントに多くなって来てるの!最近の!そのマネージャーさん、居ればいいや!
みたいになってるの!だから、そうなると私、何か悪いコト、したのかな?みたいな感じになって~、
割りと~、叉、ちょっと何か、自分で今、上げるしか無いんで言いますと~“性格、沙菜ちゃんいいよね!”
みたいな感じで~、フフフ、この業界、やってるハズなんですけど~!
(マァ、沙菜ちゃんの性格の良さは、自分で言わなくても周りは、しっかり判ってると思いますけどね)(^^;

・・・何~か、ちょっと悲しくなって来たじゃないですか!ディレクターさん!ビックリするの!イヤ、でも、
このマネージャーさん、性格いいし可愛いんで~!ま、いい所を盗んで~、タレント業に、
活かして行きたいと思っております。いいマネージャーさんなんでね!イヤ、ホントに困るわ~!
可愛いと、マネージャーが!ビックリするわ~!ウフフ、ホント、タレントさん、みたいなね、方なんですよ!
お喋りも上手いしね、割りと私より上手かったりするんで!(ここでスタッフから何か言われたようです)(^^;

・・ウフフフ、イヤ、オーラ、って!オーラ!イヤ、オーラ、確かにマネージャーさんも有るけど、私も、
有ると思うんですけど~、有りますよね?大丈夫?ホントに思ってるかな?」と話していました。
マァ、マネージャーは25歳との事で周りは、沙菜ちゃんと同格には見てないのかも知れませんね。(^^;

ここで、リスナーのメッセージが紹介されていましたが、ラジオネーム“ガチさん”からで
“・・・9月23日のライブ良かったよ!特にコントで合コンのネタが良かったよ。叉、面白いライブを
やって下さい!その日まで待っています!11月3日に学祭が有るので来て下さい!“との事で、
沙菜ちゃんは23日には、事務所の先輩、大西暁子と辻田沙織と自分の3人でパフォーマンスユニットを
3ヶ月前ぐらいに組んでライブをやったけど、そのAonA会議で、学祭に行きたいと話していたので、
11月3日は、ちょっと練習期間が色々、有るので要相談だけど、1人なら、行けるかも知れないので
私じゃダメかな?と言っていました。そして、それともAonAがいいのか?判らないけど、是非、
学校の名前とかメールで送って頂けたら嬉しいと思います!と話していました。
マァ、沙菜ちゃん1人でも充分、学祭に登場したら盛り上がると思いますけどね。(^^)

続いては、南区のラジオネーム“大サンショウウオさん”からで
“沙菜ちゃん、こんにちは!今日、子供が生まれました!初めての子供なので感動してしまいました。
親になると言う事は、かなりの不安が有りますが、これから頑張って行こうと思います!“との事で、
沙菜ちゃんは「・・有難うございま~す!いいな、子供~!」と言っていましたが、最近、沙菜ちゃんの、
知り合いの方が、ベビーラッシュと言うのか判んないけどポンポン、子供が生まれていて、子供を見たら、
欲しいなと思うし、結婚願望と言うか、凄い結婚したいんだけど何と無く、自分に旦那さんが居る像とか、
あんまり想像出来ないとの事で「・・だからね、子供が欲しい、今!ウフフ、凄く子供が欲しい!
彼氏が先だろ?って話なんですけども!イヤ~、いいな、いいな!イヤ、おめでとうございま~す!
アッ・・じゃあ、女の子が生まれるんですね?で、メイちゃんって言う名前なんですって!
イヤ、可愛いだろうなァ!是非是非、アノ~、メールでね、写メなんか、送って頂けたらなァと思っています。
楽しみにしていま~す!イヤ~、凄いですねぇ、嬉しいですねぇ!」と語っていました。
マァ、沙菜ちゃんは、まだまだ若いので焦らず、時の流れに沿って幸せを掴んで欲しいですね。(^^)

“夜のオペレッタ”

沙菜ちゃんは「・・今回のポエムは、付き合ったばかりの彼に、まだまだ照れてしまう、女の子の詩です。
では、発表致しします。」と言って読んでいました。

“自転車で走って向(むか)うの、この道も、少し慣れてきた気がする。
向う途中の、時めきは、全く慣れず!

時々、キュンキュン鳴って、ニコニコしながら胸を押える。
赤信号で止まり、イヤイヤ!少しの時間も無駄にしたくない。

貴方と会う時間、少しでも長くしたくて、急ぐ、急ぐ!
貴方の姿、見つけると、ポッと赤くして、そっと下を向く。

やっぱり、貴方の笑顔には敵わなくて!
いつまでも照れちゃう、私を隠す。

もっと一緒に居たいのに、もっと話したいのに、
少し、黙る時間が続くと、送って行く?の言葉。

まだ一緒に居たいのに、でも言えなくて、明るく、うん!と言っちゃうの。
行く道と同じなのに悲しい風景、

そんな私に気付いてくれたのか、公園、寄ってく?の言葉。
凄く嬉しくて、素直に、ならなきゃって思ったよ。

本当は、もっと一緒に居たかったと伝えた。
お互い、笑い合いました。

少しずつ、近づく時間が、最近の嬉しい出来事。
終わりです“

読み終えた沙菜ちゃんは「少しずつ仲良くなれるのが判ると嬉しいですよね。有難うございました!」と
話していました。
マァ、何事も、ポジティブに考えたら、それが前進に繋がるコトも有りますからね。(^^)

エンディングで、沙菜ちゃんは「っと言う訳で、アッちゅう間にエンディングになってしまいました~!
やっぱり今までね、30分番組だったんですけども、10分違うだけで結構~、短く感じますね。
皆さん、どうでしたか~?短い~!とか、イヤこれ位、丁度、いいんじゃない!とか、こう、
色んなリアクション、お待ちしておりますので、宜しく、お願いします!」と言って、
アドレスや、自身のブログの告知をした後「・・ではでは、来週も~、25時10分に、
お会いしましょう!伊藤沙菜でした。お休みなさ~い!バイバ~イ!」と言って終わっていました。
マァ、20分でも、曲数が減ってるので左程、トークタイムは短く感じませんでしたし、
充分、楽しい内容だったと思います。そして今後の新たな展開にも期待したいですね。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今夜も、うさちゃんピース... | トップ | 「里田まいの ふわふわmignon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事