ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「HBCラジオさなみよアップステージ」第147回後編 (1/24) 

2016-01-31 00:00:01 | Weblog

  

前編からの続きです。

状況は“気になるアレコレ”の中で、寝相で性格が判るコーナーの途中からです。

(S=沙菜ちゃん、E=絵梨香ちゃん)

E 「フフフ、続いて!丸まった姿勢で寝ている人、(ジャンのSE)・・
“丸まった姿勢で寝ている人は、甘えん坊タイプ”・・」
S 「う~ん?」
E 「何か、判るかも!」
S 「うん・・。」
E 「“お腹の中の赤ちゃんのように、横向きで丸まった姿勢で寝るのは、甘えん坊の特徴です。
人懐っこく、誰にでも守られ易い、妹タイプです。恋愛では、年の離れた人や、長男を好きになり易い、
傾向に有ります“」
S 「へぇ~?」
E 「“しかし、強いストレスを抱えている時にも表れるので、要注意!”」
S 「う~ん?・・」
E 「う~ん!うんうんうん!」
S 「そう、恋愛の体質も判っちゃうんですね?」
E 「ねぇ!」
S 「う~ん・・成る程・・。」
E 「アノ、彼とかさァ、もし、丸まって寝てたら~、甘えん坊なんだなァ、って言うコトだよね?」
S 「ア~、成る程ねぇ・・ちょっと複雑かも知れない!」(小声で言ってます)
E 「アハハハ」
S 「フフ、続き、行きましょうか!」
E 「続いて行きましょう!」
S 「はい、続いて行きましょう!“抱き付く姿勢で寝ている人は!(ジャンのSE)・・拘りタイプです。
布団や枕を、足に挟むようにして寝る人は理想が高く、欲求不満に、なり勝ちです。
こう有って欲しいと言う、要求が強く、恋愛では相手に、愛想をつかされてしまわないように、
気を付けて下さい“」
E 「へぇ~?そうなんだ!」
S 「う~ん・・。」
E 「抱き付いて寝れるって言うコトは、そう言うコトなんだ?」
S 「そうねぇ!」
E 「面白いね!」
S 「尚、アノ、抱き枕とか、凄い!」
E 「うんうんうん!」
S 「何か、流行った時、有りましたね?」
E 「有った、有った!」
S 「ま、今も使ってる方も居ると思いますけど!」
E 「う~ん、愛想をつかされないように、気を付けましょう!」
S 「うん、はい!」
(マァ、抱き枕愛好者は、そういう性格の人が多いかも知れないと言うコトですかね)(^^;

E 「サァ、続いて!膝を立てて寝ている人!(ジャンのSE)
“膝を立てて寝ている人は、短期&ネチネチタイプ!”・・」
S 「へぇ~?!」
E 「へぇ~、そうなんだ~?“記憶力が抜群ですが、やなことをいつまでも考えてしまいます。
熱しやすく、冷めやすいので、周りからは、ちょっと、やっかいと思われてしまっているかも?“」
S 「う~ん?・・」
E 「そうなんだ~!膝立てて寝るって~!」
S 「寝辛そうだね?」
E 「ねぇ!・・」
S 「何か、冬だったら風、入って来そうだよな、何か!フフフ」
E 「フフフ、確かに!」
S 「フフフ」
E 「布団がね、上がっちゃってね!」
S 「そうそう、何か、あんまり、暖まらなさそうな!・・」
E 「う~ん?・・」
S 「へぇ~!?」
E 「成る程ねぇ!」
S 「はい、良く判りました。」
E 「さァ・・。」
(マァ、体が冷えてきたら寝ながら無意識に膝を伸ばすと思いますけどね)(^^;

S 「さァ、ではですね、続いては、ちょっと、違ったバージョンで、
カップルの寝相編を、お送りしたいと思います。」
E 「うん!」
S 「1人で寝ている時と、カップルで寝ている時に、寝相には意味が違うそうです。」
E 「そうなんだ?」
S 「“どんな寝相で寝ているかで、お互いの気持が、判ってしまうかも知れません”
では早速参りましょう!“体を触って寝ているのはズバリ!(ジャンのSE)・・理想のカップル!“」
E 「う~ん!?」
S 「“手や胸、お腹など、相手の体の一部を触りながら寝るのは、心の距離も、体の距離も、
近いことを表しています。お互いが信頼し合っている、理想のカップルと言えます“」
E 「寝ている時も、触っていたいと言うね。」
S 「う~ん!」
E 「素敵だね!」
S 「だから女性がさァ、男性の胸をこう、押さえるならフフ、いいですけど!
ちょっと下ネタに、なりますけど!フフフ、」
E 「フフフ」
S 「アハハハ」
E 「どう言うコト?どう言うコト?どう言うコト?・・」
S 「フフ、だから、男性がこう、女性のこう、胸をこう、触りながら寝て安心するってちょっとイヤですよね?」
E 「イヤだ~?フフフ」
S 「アハハハ」
E 「何で~?」
S 「下ネタに、なっちゃうけどね、ごめんなさいね、リスナーの皆さん!・・」
E 「下~・・下ネタじゃ無いよ!全然!」
S 「エッ、下ネタじゃない?」
E 「でも、カップルだったら、いいんじゃない?」
S 「ア~、いいのか?・・」
E 「うん!フフフ」
S 「何か、それ・・。」
E 「フフ、沙菜ちゃんは、イヤ、って!イヤなみたいです。」
S 「アハハハ、寝辛そう!」
(マァ、独身と既婚者の立場で、捉え方も違うと言う感じですかね)(^^;

E 「サァ、続いて!」
S 「はい!」
E 「“背を向けて寝るのは?(ジャンのSE)・・ズバリ、安定カップル”」
S 「オ~?」
E 「“個人主義で、個々を大切にしているカップルと言えます。だからと言って、お互いの関係が、
悪いと言う訳ではなく、お互いを尊重しつつ、自分の時間を大切にする安定したカップルです“」
S 「へぇ~?」
E 「う~ん・・。」
S 「何か、一見、背を向けて寝てるのって~!ちょっと何か?・・」
E 「ねぇ!」
S 「仲が悪いイメージって言うか、何かね?・・」
E 「そうじゃ無いんだって!私、やっぱり、横向いて寝てるから~、ま、旦那さん、どう、大丈夫かな?
アノ~、あの方?フフフ」
S 「ア~“異邦人さん”ね、フフ、今頃、ちょっとさ、ショックが大きくなるかも知れないですね!」
E 「アノ~、背を向けて、寝るかも!」
S 「アッ、そう!ピッタリなんだ!」
E 「ねぇ、安定してるらしい!」
S 「安定カップル!」
E 「いいじゃん、いいじゃん!」
S 「すみませんね“異邦人さん”」
E 「フフフ」
(マァ、絵梨香ちゃんが結婚していたコトにショックを受けてメールしていましたからね)(^^;

S 「フフフ、では続いて行きましょう!続いては“後ろからハグして寝ているのは!(ジャンのSE)・・
守りたい気持の現れ!“だそうです。”大切な人を守りたい、と言う、彼の心の現れです。
逆に女性が後からハグする姿勢は、女性が主導権を握っているカップ・・なのだとか!“」
E 「・・カップル?・・アッ、カップ?」
S 「フフ、カップル!フフ」(ルを抜いて読んだようです)
E 「握ってる、カップル!」
S 「すみません“カップルなのだとか!”」
E 「う~ん、男性が後ろからハグすると~、守ってるよ~、って言う、気持ちの表れで、女性だと~・・。」
S 「うん、主導権!」
E 「主導権、握ってる人の?へぇ~?」
S 「フフ」
E 「何で笑ってるの?フフフ」
S 「そうなんですねぇ?」
E 「アハハ」
S 「女性が主導権!」
E 「もう、沙菜ちゃんも頭の中、下ネタだらけだから、もう~!フフ」
S 「フフ、イヤイヤ、イヤイヤ!そう言うコト無いです!フフフ」
E 「もう、ちょっと出ちゃってるんじゃない?」
S 「フフ、そんなコト無い!イヤ、ちょっと、やっぱりね!」
E 「フフ、だって、カップルを、カップって~!何のカップだよ?」
S 「アハハハ、間違えちゃいました、すみません!はい・・フフ」
(マァ、沙菜ちゃんには、ちょっと慣れない分野の話と言う感じですかね)(^^;

E 「サァ、続いて!まだ有りますよ~!続いては“足を絡めて寝ているのは!(ジャンのSE)・・
スバリ、愛してる、のサイン!“」
S 「エ~、素敵~!」
E 「ねぇ“お互いの足を絡めたり、遊びながらイチャイチャ寝るのは、愛している、のサインです!
一晩中、足を絡めて寝る姿勢は、好き過ぎて堪らない!或る程度の時間が経ったら、
離れるのは、適度な、いい距離を表しています“」
S 「アッ、今日から実践するカップル、居るんじゃないですか~?フフフ」
E 「イヤ~、もうね、もうカップルとかさァ、もう、最初のほうなんじゃない?みんな!」
S 「アハハハ」
E 「みんな、そうですよね、きっと!それがドンドン、背を向けて行くんだね、きっと!フフフ」
S 「イヤイヤ、寂しい~!アノ、絵梨香ちゃん、結婚して何年目でしたっけ?」
E 「今、3年ぐらいかな?」
S 「3年ぐらい?・・」
E 「3年、なろうとしてますよね!」
S 「成る程~!」
E 「いいですねぇ!」
S 「そうなって行くんですね、良く判りました!フフフ」
E 「フフフ」
S 「では続いて参りましょう!“向き合って寝ているのは!(ジャンのSE)・・ズバリ、コミニュケーション不足”」
E 「エ~?そうなんだ!?」
S 「“相手を、ずっと見つめていたい!のかと思いきや、パートナーとの会話やコミニュケーション不足を、
表しています。毎日、仕事で忙しいかも知れませんが、2人の時間を、もっと大切にしましょう“」
E 「エ~?これ、何か、意外だね?」
S 「ねぇ~!」
E 「もう、愛してるが~?」
S 「もう、愛してる、愛してる~!」
E 「・・の、コトなのかと思ったけど~!足りてないんだ?コミニュケーションが?」
S 「ねぇ、会話が必要って言うコトですね?」
E 「成る程~!」
S 「う~ん!」
(マァ、寝相の中でもずっと見つめ合うのは、遣り過ぎと言うコトですかね)(^^;

E 「サァ、続いては最後に行きますよ!“ベッタリ、くっ付いて寝るのは?(ジャンのSE)・・スバリ、
特に意味無し!」
S 「フフフ、イヤ、1番、寂しい!どう言うコト?」
E 「“お互いの体を、ベッタリと、くっ付けて抱き合った状態で寝る姿勢は、実は、
あまり意味を持たないようです”」
S 「へぇ~?」
E 「“お互いの好きと言う気持ちが強く、ラブラブで幸せそうなカップルそのものです。ハート”って!」
S 「フフフ」
E 「このインターネットの記事で、アレしてますけど、ちょっと最後は手抜きしていませんかね?
大丈夫ですかね?」
S 「アハハ、ハートですか?紛らわしましたね!」
E 「う~ん!?」
S 「へぇ~?」
E 「ま、でも、ま、ラブラブってコトですね!」
S 「は~い!」
E 「くっ付いて寝るってコトは!」
S 「イヤ、羨ましいですけどね!いい・・いいですけどね!」
E 「沙菜ちゃんさァ、そのさァ、理想の寝方とか、有る?」
S 「私は、この、特に意味は無しでいいので、ベタベタって!フフフ」
E 「アハハハ」
S 「フフ、ただただ!・・」
E 「意味なくって、いいんです!アハハ」
S 「ただただ、ラブラブで~!いたいなって!もう意味、全然、要らないです!」
E 「私、足、絡めて寝たいな!フフフ」
S 「アッ、愛してるのサイン!」
E 「フフフ、理想ね!はい!」
S 「面白いですね!」
E 「サァ、皆さん、如何だったでしょうか~?以上、気になるアレコレでした!
ここで1曲、お届けします。つばきファクトリーで“サンク ユー ベリーベリー”」
(マァ、2人がカップルで寝る姿勢の理想が、何となく見えて来たと言う感じですかね)(^^;

♪サンク ユー ベリーベリー♪ (つばきファクトリー)

“エンディング”

E 「はい、エンディングの時間です。」
S 「はい!」
E 「来週は、ラッキーデースペシャルバージョンで、お届けしま~す!」
S 「う~ん!」
E 「どんなラッキーか?!」
S 「前回ね、忘れていたからね。」
E 「そうなんです。2回分で!お届けしますので、どんなラッキーが、待っているのか、お楽しみに!
そして、Juice=Juiceが登場します。こちらも、お楽しみに~!そして番組へのメッセージは、
こちらまで、お願いします。(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしていま~す!」
S 「待ってま~す!」
E 「っと言うコトで、今週も、さなみよアップステージ、30分間、お付き合い、有難うございました!
お相手は・・」
S 「伊藤沙菜と・・」
E 「三好絵梨香でした!」
S&E 「バイバ~イ!」
E 「沙菜ちゃん、下ネタ、ダメだよ!」
S 「フフフ・・笑って終わっちゃったじゃないですか!フフ」
E 「アハハハ」
(マァ、たまには、沙菜ちゃんの下ネタトーク聴くのも楽しいですけどね)(^^)

そして、又、今週も、最後に2人の占いコーナーが流れて来ました。
(O=女の子の声)

O 「さなみよ占いの時間だよ!春生まれの、あなた!」
S 「ラッキーフードは、スープカレー、夜に食べるのが、お勧め!辛さを4番にすると、
いつもより、汗が出て、次の日、スッキリ起きられるよ!」
O 「夏生まれの、あなた!」
E 「カフェオレを飲むと、何故か、金運アップ!試してみて!」
O 「秋生まれの、あなた!」
S 「気分が乗らない時は、ソーダ―を飲んで!何で悩んでいたんだろう?って、吹っ飛んで行くよ!」
O 「冬生まれの、あなた!」
E 「風邪注意報、発令中!手洗い、ウガイ、しっかりしてね!」
O 「あなたの運勢は、どうだったかな~?これを聴いて、明日からの1週間も頑張って下さいね!
アッ、因みに、この占いは、さなみよの勘なので、外れちゃったら、ごめんなさ~い!
あなたに素敵な1週間が訪れますように!では、まった、来週~!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HBCラジオさなみよアップス... | トップ | モーニング娘。‘16鈴木香音の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事