ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「HBCラジオさなみよ、きち!アップステージ」第165回前編 (5/29) 

2016-05-31 00:00:05 | Weblog

 

今回も諸事情に依り、前編、中編、後編に3分割してレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、E=絵梨香ちゃん)

S 「皆さん、こんばんミ、伊藤沙菜です!」
E 「こんばんミ、三好絵梨香です!」 
S 「今週も始まりました。さなみよアップステージです。最後まで、お付き合い下さ~い!」
E 「は~い!」
S 「ま、今月、1ヶ月はですね、ゲストに来て下さいました、吉川友ちゃんバージョンで、オープニング、
お届けしました!」
E 「はい、先週も言いましたが、きっかは居ません!」
S 「居ません!フフフ、2人で~す!」
E 「2人で~す!」
S 「はい・・。」
E 「ま、そして先週のエンディングかな?でも、お話したんですけど~、ちょっと私達、2人で~、
何かしら、イベントを、やりたいね!って、言う話で、ちょっと気になってる方、もしかしたら?・・」
S 「気になってくれてたら、嬉しいなァ!」
E 「・・居たかも知れないんですけど~!・・」
S 「はい!」
E 「ちょっと進展が有りました。」
S 「オ~?!」
E 「はい!」
S 「何だい、何だい?」
E 「ま、リスナーの、皆さんだったり~、アノ、応援してくれている皆さんと、楽しい時間を、
過ごしたいなと言うコトで~!」
S 「はい!」
E 「イベントを考えまして~!日にちが決まりました!(パチパチ拍手してます)・・凄~い!」
S 「嬉しい~!」
E 「ちょっと~、私達も、ビックリしてるよね~?」
S 「はい!結構、詰まってますもんね?」
E 「全然、決まってなかったもんね!」
S 「そう、ギリギリだよね、決まってなかった!」
E 「何と、発表しちゃいたいと思います。日にちを!」
S 「はい!」
E 「日にちは、6月18日土曜日です!(パチパチ拍手してます)・・結構・・。」
S 「結構、近々ですよ!」
E 「もう~、1ヶ月、切ってますよ!」
S 「は~い!」
E 「土曜日!」
S 「結構、日にちを、まず、決めないと~、ね!」
E 「そう!」
(マァ、土曜日で、市内開催らしいので、割と行き易いと言う感じですかね)(^^)

S 「内容とかも詰まって行かないんじゃないか?って!フツーだったら、こういう内容を、しよう!って、
決めてから、日にち、決めたりとかも、すると思うんですけど~!」
E 「うんうん!」
S 「逆に、日にちから決めました!」
E 「そうなんです。でも、大きなテーマは、凄く有って~!」
S 「はい!」
E 「ま、とにかく~、楽しい時間を!・・」
S 「う~ん!」
E 「ま、皆さんと近い時間を過ごしたいなァ、って!笑顔で帰って貰えるような~!
イベントに、したいなァ、って言うのが、大きなテーマで~!後は、もう、日にちが決まったので~!」
S 「はい!」
E 「内容は、これから考えます!」
S 「フフ・・これから考えます!・・」
E 「フフフ」
S 「ま、でも、リスナーさんに、ずっと会いたいって、言ってましたもんね?!」
E 「ねぇ!」
S 「さなみよのね!」
E 「そうなんですよ~!ま、時間は因みに、15時から、マァ、札幌市内の場所で、
何処かで、やりたいと思ってますので~!」
S 「はい!」
E 「ま、詳しくは、又、後々、アノ~、アップフロントの札幌支社のホームページだったり~!
私達のブログ~などで発表して行きたいと思いますので、是非是非、チェックして下さい!」
S 「はい、6月18日、土曜日ですよ!お昼の3時、15時と、なっております。
・・今、メモってくれてるかな?」
E 「メモって、くれてると思います。とにかくアノ、予定だけ、空けといて下さい!」
S 「フフフ、宜しくお願いしま~す!」
E 「フフ、お願いしま~す!」
S 「待ってま~す!では、今日も張り切って参りましょう!」
S&E 「さなみよアップステージスタート!」
(マァ、2人のイベントは、ホントに久々ですから楽しみですね)(^^)

ここで今月のテーマミュージックが流れていました。

S 「改めまして、こんばんミ!伊藤沙菜です。」
E 「三好絵梨香です!」
S 「さなみよアップステージのオープニングテーマは月替わりです。」
E 「はい!」
S 「今月は5月11日発売、モーニング娘。’16のニューシングル “泡沫サタデーナイト!”です。」
E 「は~い!モーニング娘。’16と言えば~、アノ~、香音ちゃん!」
S 「はい!」
E 「鈴木香音ちゃんが~・・。」
S 「う~ん・・。」
E 「5月31日、明日、明後日ですね?」
S 「はい!」
E 「武道館で、卒業と言うコトで~!」
S 「う~ん!さなみよでも、卒業のコトを、前にね、お話しましたけど~!早いですねぇ、って!」
E 「アッと言う間だね、ま、でも、後、2日間ね!」
S 「はい!」
E 「モーニング娘。’16のメンバーとして、頑張って、そして、最高の卒業ライブね、
送って欲しいですよね!」
S 「応援していま~す!」
E 「はい!」
S 「そして皆さんからのメッセージ、ドンドン、お待ちしております。(ここでアドレス告知していました)・・
お待ちしています。では、ここで1曲、お届けします。アップアップガールズ(仮)で
“パーリーピーポーエイリアン”」
(マァ、遂に、ズッキのラストライブを迎える日が、間近に迫って来た感じですかね)(^^;

♪パーリーピーポーエイリアン♪ (アップアップガールズ(仮))

そして曲が流れる中、後半で、絵梨香ちゃんから告知が有りました。

E 「ここで、ライブの、お知らせで~す!来月からアップアップガールズ(仮)は初の、
Zeppツアーを開催します。そのZeppツアー、北海道でも行われるんです。
来週の6月12日日曜日、場所はZepp Sapporo、オープンは午後5時、スタートが、午後5時半です!
お問い合わせはWESSまで、お願いします。(ここで電話番号告知していました)・・
是非、アプガとZepp Sapporoで熱く、盛り上がって下さい!」
(マァ、アプガのステージパフォーマンスは、マジで熱く、激しいですからね)(^^;

この後、中編に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘16鈴木香音の... | トップ | 「HBCラジオさなみよ、きち!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事