ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第99回その1(4/17) 

2018-04-21 00:00:01 | Weblog

   

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’18の牧野真莉愛で~す!
は~い、3月の終わりと、4月の始めに、ひなフェスが有ったんですけど~!
その、ひなフェスでは、先輩方~、や、OGのね、先輩方、沢山、来て下さって、
凄く、豪華な、ひなフェスに、なりました~!その時に~、アノ、モーニング娘。の1期メンバーさんも、
来て下さったんですけど~!飯田圭織さんと~、アノ、色々、お話をさせて頂いて、ファイターズの、
お話をね、沢山、するコトが出来たんですよ~!で、それから~、アノ~、試合が有る度に~、
今日~、勝ったねぇ!とか、今日、おめでとうございます!みたいな、そんな、お話を、
毎回、しているのが~、私の最近の、楽しみで~す!だから何か、例えば、大谷翔平選手が、
活躍した時も~、飯田圭織さんと~、大谷選手、凄いねぇ・・みたいな、話をしてたので~!
は~い、フフフ、それ、凄くね、何か、今ではね、楽しいなァ、って思ってま~す!
なので、又、直接、お会いした時も~、いつか~、アノ、飯田圭織さんと一緒に~、
アノ~、球場に、野球、観に行きたいなァ、とも思っているので~!それも、待ちたいなァ、と、
思っています!っと言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア~!それでは、ここで1曲、掛けたいと思いま~す!リクエストが来てま~す!
福島県のラブリンネーム“チュルチュルランドのユイポンさん”からです。有難うございます。
“真莉愛ちゃん、こんばんポメラニア~ン!モーニング娘。の、全ては愛の力、を、リクエストします。
この曲は、タイトルも大好き!誰かへの愛が、頑張るエネルギーに、なると思うんです。
私に、とっては、モーニング娘。の、みんなが、頑張るエネルギー!頑張れば、真莉愛ちゃんに、
会える、って、思えば、どんなことでも、乗り越えることが出来そうです。愛の力ですねぇ、
是非、流して頂けたら、とっても嬉しいです。私の、愛を篭めた、お願い、叶えて下ちゃいマリア~!“
有難うございま~す!っと言うコトで“チュルチュルランドのユイポンさん”からのリクエストで、
モーニング娘。で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、かおりんは、ブログでも、ファイターズの話題を結構、書いてるので、是非、今後も、
2人で、ファイターズ談義の輪を広げて欲しいですね。(^^)

♪全ては愛の力♪ (モーニング娘。)

マリアンは、メール紹介に行く時に「・・その前に、1つ、お話したいコトが有るんですけど~!
アノ、今回って言うか、今日、私が、収録で着ている服が~、実は、道重さゆみさんの~、
GIVE ME MORE LOVEの~、アノ・・ツアーで、何って言ったらいいのかな?
アノ~、映像、出るじゃないですか~?本番、始まる前って、言うか、本番、始まって直ぐに~、
アノ~、出て来る映像で~、着ている道重さんの衣装を着ていま~す!は~い、何か、それはアノ~、
色々、有って~!色々有って、って言うか~、アノ~、道重さんにも~、この衣装、頂きました~!って、
お話したコトが有るんですね、アノ~、私が、ちょっと、大分前ですけど!そしたら~、真莉愛ちゃん、
有難う~!って、もしアノ~、着たら~、写真、送ってねぇ、って、言って下さったんですよ~!
なので~、今日は多分、この衣装で、写真を撮るので~!是非~、ホームページを見て頂けたら、
いいなと思いま~す!そうなんですよ、何か、サイズも~、割とピッタリで、ま、ちょっと私が、
背が伸びてしまったので~!スカートの丈が、短くなったんですけど~!着てま~す!フフフ、
はい、大事な時だけ、着てるので、今日は着てま~す!」と話していました。
マァ、明るめのピンクのワンピース、しっかり着こなしてるマリアンが、とても素敵ですね。(^^)

そして、ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は、京都府のラブリンネーム“タラコイさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!マリラブも、そろそろ、100回ですね・・(マリアンは「ヤバい、
後、1回で、もう100回ですね!」と言ってます)・・50回の時から、全国制覇を目指してきた、
マリラブですが、途中経過は、どんな感じかな?と調べてみたので、来ていない都道府県の方々が、
メールを送り易いように、ポイントを書いてみました。秋田県、なまはげさ~ん、待ってま~す!
宮城県、石田さん、メール、お願いします!新潟県、久住小春さん、待ってま~す!
石川県、宮崎由加ちゃん、雑煮仲間~!富山県、真莉愛ちゃんが、ずっとDAに行った時の、
感想、お願いしま~す!長野県、あかねち~ん、あかねち~ん!?福井県、高橋愛さん!
春ツアー、福井県でコンサート、有りますよ~!徳島県、阿波踊り、真莉愛ちゃんと踊りましょう!
(「徳島県って、そう、里崎選手の地元だ!フフフ」と言ってます)・・愛媛県、みかん、一杯、食べましょう!
岡山県、きびだんご~!鳥取県、砂丘!(最初、スナと読んで「フフフ、砂丘で~す!フフフ」と言ってます)
島根県、元日本ハム監督、梨田さんからのメール、待ってま~す!山口県、道重さゆみさん、
メール、待ってま~す!宮崎県、お肉、美味しい~!沖縄県、日本ハムのキャンプレポ、待ってます!
後、15県ですね?全国制覇、出来るの、祈ってま~す!“との内容でした。

マリアンは「・・エッ、意外と来てないんですね?何か、全国、来てるイメージ有ったんですけど!
そっか~、15県も有ったか~?皆さん、メール待ってま~す!フフフ、はい、有難うございました、
こんなに凄い、調べて下さって!フフフ、凄く、何か~、大事な、貴重な資料に、なります!フフフ」と
言っていました。
マァ、マリアンは、香音ちゃんみたいに、メールが来た県を白地図に色塗りとか、してなかったようですね。(^^;

続いては新潟県のラブリンネーム“ノリーゼンラのおバカさん”からでしたが、マリアンは「・・アッ、早速~、
新潟県、来ました~!やった~!有難うございました、後、14県ですね!」と言って、読み始めました。
そのメールは“真莉愛ちゃん、こんばんマリアンヌ!ハロプロのグループ、続々と、春ツアーを、
行っていますね!私も、モーニング娘。の他にも、こぶしファクトリーのライブにも、参戦予定です。
モーニング娘。では、長い手足を、余すことなく活用した、真莉愛ちゃんの大きくて、迫力の有る、
ダンスに目が行ってしまいます。この春、高校生になる、うちの娘も、真莉愛ちゃんのことが大好きで、
一緒にコンサートで、応援しています。さて、ここで、真莉愛ちゃんに質問です。自分が1人の、
ただのハロプロファンだったとしたら、参戦してみたいライブは、どのグループのライブですか?“
との内容でした。

マリアンは「・・そうですね、イヤ、でも~、ハロプロって言うか、アノ~、ハロープロジェクトの~、
グループか、誰か、武道館で、コンサートする~!って言う時は~、みんなで観に行かせて頂いたりとか、
するんですけど~!アノ、自分で行ってみたいのは~、う~ん?何処だろうなァ?
今は~、Juice=Juiceさんのライブを、観てみたいな、って思いま~す!で、私が~、前、℃-uteさんが、
居た頃は~、℃-uteさんのライブ、1回、観させて頂いたコトが有って~!その時も何か~、
やっぱ、何か、何って言うんだろう?ツアーを見るコトって、あんまり無いじゃないですか、自分が!
だから~、色々~、勉強になった、って言うのも、おかしいですけど~!アッ、こんな感じなんだ~!
って言うのと、後は~、とにかく、好きだったから~!何か、楽しいなァ、って感じだったので~!
何って言うんだろう?やっぱり~、自分以外、自分のグループ以外の~、グループの~、コンサートを、
観るのって~、凄く、楽しいんですよ~!知らないコトが一杯、有るし!エ~?でもハロプロファンだったら、
やっぱ、Juice=Juiceさんのね、ライブを観に行きたいな、って思います、何でか?って言うと~、
アノね、私、Juice=Juiceさん、メッチャ、好きなんですけど~!歌も凄く好きで~!フフフ
何がいいのかな?何がいいってか、何か~、特に~、これが好き~!とかじゃないんですけど~!
メンバー1人1人も凄く好きだし~!何か、1回~、ブログで~、Juiceさんの、武道館コンサート、
武道館かな?観に行った時に~、何か、感想も書こうと思ったんですよ!これ、ちょっと前にも、
話したかも知れないんですけど~!何か、Juice=Juiceさんは、凄く、カッコ良くて、みたいな~!
纏めて書くよりも、何か、1人1人、書いたほうのが~、1つ、メンバーが、スラスラ書けるって言うか、
何か、自分の思ったコトを~、何か、書き易かったんですねぇ!だから、それ位~、何か、
Juice=Juiceさんも、好きだし、1人1人も、凄く好きだから~、何か、ライブを、観に行きたいなァ、って
思いま~す!して何か、ちょっとね、楽しみ!楽しみ・・まだ、行くって決まってないけど~、
観に行きたいです。アッ、後は、道重さゆみさんのね、アノ~、ライブ、ちょっと前にも、
観させて頂いたんですけど~!凄く、可愛かったから~、又ね、いつか、やる時も、有ったら~、
又、観に行きたいなァ、って思いました。」と話していました。
マァ、マリアンにとって、Juice=Juiceと、さゆみんは、憧れの存在と言う感じですかね。(^^)

この後、その2に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事