ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」241日目(8/30)

2007-09-01 01:31:22 | Weblog


愛ちゃんのWeekly DJは、この日で4日目となり
通算では3週目で14日目となっていました。

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
今週は、モーニング娘。の高橋愛が、お送り致します!

(CM後)

本日のリクエストは、神奈川県泰野市の“ウーノさん”からです。
“最近、彼女に捨てられました!
どうやら、僕に他の彼女がいると勝手に勘違いされてしまったのが、
原因だったみたいです。

本当は、ちょっと浮気しようと思っただけで、何もなかったんですけどねぇ~・・・
こんな心境の中、何となく、この曲を思い出しました。
これを聴いて明るく忘れたいと思います“とのコトです。

ア~、マァねぇ~、浮気しようと思った時点で、マァ、ダメだと思いますよ。
それでは、お届け致しましょう!
兵藤ゆきさんと、美勇伝、石川梨華さんで
“JITERIN‘JINN”の“プレゼント”です。どうぞ!

愛ちゃんの紹介の後、画面に、梨華ちゃんと兵藤さんが映っていました。
尚、梨華ちゃんは、8月20日に“こまっちゃうな”を歌って以来5回目の出演で
この日の衣装は、梨華ちゃんが赤のチューブトップに
白地に紫と黒の細かい模様が入った肩出しワンピを重ね着していましたが
兵藤さんは、まるで私服で出て来たような、ブルーのTシャツと
グレーのバミューダーパンツといった感じのラフに見えるスタイルでしたね。(^^;

軽快なイントロの後、早いテンポで、兵藤さんから
♪あなたが私にくれたもの♪と歌い、続いて、梨華ちゃんが
♪キリンが逆立ちしたピアス♪と、こちらも続き、
その後、1小節ずつ交代で、歌っていましたが、
兵藤さんが常に♪あなたが私にくれたもの♪の歌詞で歌い
梨華ちゃんが、そのプレゼント名を答える形での歌詞を
ハイテンポのメロディに乗って歌って進行していました。

その後1番のBメロ♪大好きだったけど~彼女がいたなんて~♪と
兵藤さんが歌い、♪大好きだったけど~最後のプレゼント~♪と
梨華ちゃんが続き更に♪bye bye my sweet darlinさよならしてあげるわ♪と
歌って盛り上げていました。

この後の間奏の間、2人は体操のような仕草で、激しく両手を上下に振って
早い曲調に合わせて楽しそうに体を動かしてポーズしていました。

2番に入ると、2人の振りは、かなり大きくなり、歌う度にカメラに向かって、
ちょっと挑発するような派手目なパフォーマンスを見せていました。

特に、兵藤さんはスタジオを歩き回るようなコミカルな動きを見せて
自らも、楽しんでいる感じでしたね。(^^)

最後は、2人が両手を大きく開いてポーズする形で終ってましたが、
歌唱力では、当然、梨華ちゃんが上を行き、対照的に
振りの部分では、兵藤さんが勝っていた印象でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「ハロプロやねん!音楽ガッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事