ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第90回 (12/25) 

2016-12-30 00:00:01 | Weblog

   

今回も、オープニングトークをレポさせて頂きます。

(R=山木梨沙ちゃん、M=船木結ちゃん、MS=須藤茉麻ちゃん)

M 「和田さん、勝田さん、相川さん、お疲れ様でした~!」
R 「お疲れ様でした~!」
M 「サァ、ANGERMEさんの、エピソードとか・・?」
R 「有る有る、有る有る、有る!」
M 「有りますか?」
R 「アノねぇ、私~、和田さん!・・」
M 「うん!」
R 「・・と~、こないだ、アノ~、ハロステ、YouTube動画の!」
M 「うんうんうん!」
R 「ハロステのMCで、一緒に、なって~!」
M 「うん、見た!」
R 「見た~?」
M 「うん!」
R 「アノ~、前々から~、その美術が好き!多分、好きなベクトルは違うんだけど~!」
M 「うん!」
R 「って、言う話をしてて~!何か、見たいね、って、話を、したんですけど、そこで、ホントに~、
又、改めて~!行きたいね、って話もアノ、して下さったのね!」
M 「うん!」
R 「したらアノ~、終わった・・収録が終わった後に~!その~、誕生日プレゼントを!」
M 「エッ?・・」
R 「くれて~、下さって~!」
M 「優しい~!」
R 「そう!エッ、まさかホントに、くれると思わなかったから~!何か、ホントに、2ヵ月遅れだけど~!
みたいな感じで~、渡して下さって~!」
M 「うん!」(マァ、予想してなかった分、嬉しさも倍増と言う感じですかね)(^^)

R 「で~、中身がチョコレートだったのね!」
M 「う~ん・・。」
R 「で、エ~?凄い、チョコレート、大好きなんですよ~!って、言ったら~!うん、知ってるよ、
ウイキペディアで調べたって!フフフ」
M 「フフ、可愛い~!」
R 「そう~!」
M 「ウイキペディア、見るんだね、みんな~!」
R 「そう、何か、自分の~、その、ウイキペディア~?を、見て下さった、って言うのが、
凄い、嬉しかったし~!何か、改めて、アッ、自分もウイキペディア、有るんだ、と思って~、
何か、ちょっと、そこにも嬉しくなっちゃったし!で~、何かこう、何か、いい~、日だったなァ、って、
思うんだけど~!」
M 「うん!」
R 「それで~、その~、私~、トランプ柄の~、リュックも持ってるのね!」
M 「うんうんうん!いつも、使ってるね?」
R 「そう~、それを~、その日も使ってたら~、アッ、ホントに、トランプ、好きなんだ~?って言われて!」
M 「うん!」
R 「アッ、どっかで言いましたっけ?って、言ったら、ウイキペディアで調べた、って!フフ」
M 「フフフ、ね、いつも見るよ!たまに、ウイキペディア、うん!」
R 「ウソ~?何で~?・・」
M 「知りたい時に~、何か、この人のコト、良く、知りたいな、って時に、やっぱり、見る!」
R 「そうなんだ~?」
M 「うん!」
R 「何か、大事だね?ウイキペディアって!」
M 「フフ、そうだね!」
R 「ねぇ~!」
M 「だからねぇ、私も、もっと何か、色んな人のコトを知りたいし~!」
R 「うん!」
M 「色んな人と~、アノ、人見知りだから~!・・」
R 「ア~、そうだね!」
M 「そう、色んな人と、積極的に!話して行きたいな、って、いう風に思います。」
R 「じゃあ、今日は、話して行きましょう、夜中!」
M 「フフ・・頑張ります!」
R 「はい!」
M 「それでは、2016年、最後の放送もスタートです!1422ラジオ日本、カントリーガールズの・・」
R&M 「只今、ラジオ、放送中!」
(マァ、何かを調べたい時など、ウイキペディアは、ホントに役に立ちますからね)(^^)

(ここでオープニングミュージックが流れました)

M 「皆さん、こんばんは!カントリーガールズの船木結です!」
R 「山木梨沙です!」
M 「サァ~、先週に引き続き、今週もですね!」
R 「はい!」
M 「スッペシャルゲスト、お迎えしています!須藤茉麻さんで~す!」
MS 「宜しくお願いしま~す!」
M&R 「宜しくお願いしま~す!」
M 「サァ~、須藤さん!」
MS 「うん!」
M 「フフフ・・」
MS 「どうしたの?何、笑ってるの?フフ」
M 「今週、私は沢山、お話したいな、って、いう風に思っています!」
MS 「う~ん、そうね、ごめんね、ちょっと先週ね!・・」
M 「そう、先週の、コナンの!」
MS 「そうなんだね!」
R 「お話を、してたね?うちらの趣味がね!」
M 「フフフ」
(マァ、先週は、梨沙ちゃんと茉麻ちゃんの2人で、コナン話で大盛り上がりでしたからね)(^^;

MS 「ゴメン、ゴメン、今日は・・。」
M 「沢山、お話したいな、って!」
R 「喋って!はい。」
M 「・・思うんですけど~!今日はですね、この、放送日が12月25日!」
MS 「はい!」
M 「メリークリスマース!イエ~ィ!」(パチパチ拍手してます)
MS 「オ~!メリクリ、メリクリだね?」
M 「メリークリスマス!クリスマスと言えば~、アノ、サンタさんのイメージが強いんですけど~!」
MS 「マァ、そうだね!」
M 「そう、何か~、プレゼントとか、もし、貰えるんなら~!何か、有りますか?欲しい物とか!」
MS 「アイドルっぽい~、解答の方がいい?・・アイドルファンなら、アッ、クマの縫いぐるみ!」
M 「アッ、可愛い~!」
R 「可愛い~!フフ」
MS 「フフフ」
M 「サンタさん、クマの縫いぐるみ、待ってま~す!フフ」
MS 「は~い!」
R 「フフフ」(マァ、茉麻ちゃんの本音は、飲み物系が欲しいとかですかね)(^^;

M 「フフ、そうですね!フフ私は~、アノ~、もう今、中学2年生で~、既にもう、
サンタさんも来ない・・来なくなって~!」
MS 「そうか~?うんうん!」
M 「けど~、最後の~・・」
MS 「うん!」
M 「プレゼントが、とても印象に残っていて~!」
MS 「うん・・。」
M 「毎年、毎年、私はプレゼントが来てたんですけど~!」
MS 「うん!」
M 「小学6年生の時の~、アノ、クリスマスから来なくなって~!それが私が、ずっと欲しいって、
言ってた~、携帯!」
MS 「オゥ?!」
R 「オ~!?」
M 「ずっと、親に頼んでたんですけど~!買ってくれなくて~!そしたら~、私が、そのプレゼントを、
実際、見たのは、次の日の、2000・・アッ、違う、26日!」
MS 「うんうん!」
M 「見たんですよ!で~、アノ、寝ようと思って~!26日の夜?12時位に~、布団に入ろうと思ったら~、
そこにプレゼントが置いて有って~!パッ、て開けたら、携帯が入っていたんですよ~!もう、嬉しい・・」
MS 「フフフ・・で、なくて、携帯でなくて、違う物、入ってたら面白かったね!フフフ」
R 「フフフ」
MS 「フフ、サンタさんの意味~?フフ」
M 「でも・・」
R 「嬉しい!」
M 「私は、頼んで無かったんです。サンタさんに!」
R 「エ~?」
MS 「アッ、ちゃんとハッキリ、言ってなかったの?」
M 「はい、もう、プレゼント、手紙も書いてなくて~!・・」
MS 「うん!」
M 「何も頼んで無かったのに~、その携帯が来て~!しかも、プラス、お手紙が!」
MS 「うん!」
M 「付いてたんですよ!で、もう、その、お手紙が~、もう、全部、英語、ペラッペラに書き過ぎて~、
読めないんですよ、私!」
MS 「う~ん!フフ」
M 「で、親も~、絶対、そんな、英語、書けないから~!」
MS 「私は、もう、今でも、サンタさん、信じてます!」
(マァ、英語の手紙が読めなくても、サンタさんの愛情は充分、感じるコトが出来たようですね)(^^)

R 「だって、サンタさん、居るもん!」
M 「うん!」
MS 「居る居る~!フフフ、カッコ、も、って、書いて有る~!フフフ・・居る居る~!」
M 「サンタさんは~、信じていれば、きっと居るって、いう風に!」
MS 「そうだよね!自分次第だよね!それはね!アハハハ」
R 「フフフ」
M 「そう、メッチャ、現実的ですね?」
MS 「アハハハ」
R 「何かこう、先週から、ちょっとカントリーガールズの、ラジオにしては、ちょっと今までと、
テイストが違った感じで~!フフフ」
M 「フフフ」
MS 「イヤ、居るんだよ!サンタさんは居るよ!・・居る居る、居る居る~!フフ」
M 「それでね、私は~、ずっと~、夢見る少女で、いたいな、って、いう風に思ったので~!」
MS 「でも、最近の子だねぇ!だって、携帯、貰えるって凄くな~い?」
R 「確かに!」
M 「そうですね・・。」
MS 「サンタさんから~、だって、頼んでたのは~、リカちゃん人形とか~・・。」
M 「ア~、そうだったかも知れない!」
MS 「・・だったから~!」
M 「でも、1番、始めのプレゼントは~、アンパンマンの、縫いぐるみでした!」
R 「オ~?マァ、アレは不朽の名作って言うか、でも今も~、実際、今も、やってるけどね!」
M 「うんうん!」
R 「世代とか、判らないけどね!」
MS 「そう、世代、無いよね?アンパンマン!」
M 「そうですね!」
R 「ですね!」
M 「何か、又、今年もプレゼント欲しいな、って、思うんですけど~!」
MS 「気持ち次第で大丈夫!頼んでれば来るよ!何が欲しいの?」
M 「エ~、1番、欲しいモノ~・・欲しいモノは、勇気!」
MS 「・・次、行こうか!?」
M 「それでは今日のファーストナンバーです!何と~?!今日は、ここで、銀河、宇宙初のですねぇ、
新曲を、オンエアしちゃいたいと思いま~す!(パチパチ拍手してます)・・2月8日に、リリースされる、
こちらの曲なんですけども~!“Good Boy Bad Girl”“ピーナッツバタージェリーラブ”の、
両A面シングルの中から!こちらを聴いて下さい!」
R 「カントリーガールズで・・」
M&R 「“Good Boy Bad Girl”」
(マァ、茉麻ちゃんがゲストで登場して番組も、いつもとは少し違う雰囲気に、なってる感じですかね)(^^;

♪Good Boy Bad Girl♪ (カントリーガールズ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | モーニング娘。'16牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事