~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

今が大事

2024年05月19日 15時20分16秒 | 

昨日は30℃という暑さだったのに

今日は17℃

その上雨がシトシト

まるで梅雨がやって来たみたい

 

シェフは朝からなんだが体がフワフワしてるって

自律神経がおかしくなっているんでしょうネ

 

まあ~それでも元気だから良いんじゃない

(´∀`*)ウフフ

 

最近は、いつ何がおきるか解らいことばかり

今が良ければそれで幸せ

一分先は闇だもの

 

我が家の改装も順調に進んでいるようだが・・・

物干し場を作るために出窓と寝室の間に扉を

出窓と寝室の間に扉を

益々部屋が狭くなり

荷物を置くスペースは皆無に等しい

どうなる事やら

 

 先のことなど解らないケセラセラ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いてくれました | トップ | ニゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。