散歩道

自閉症のマサシとの日常の出来事、感じたことなど思いつくままに書いています。

風邪もひかず元気な毎日

2009年01月23日 | Weblog
厳しい寒さが続いている毎日。
風邪やインフルエンザも猛威をふるっています。
幸い、我が家は風邪もひかずに皆元気です。(今のところ)
マサシも最近はほとんど風邪をひくこともないですね。もっとも人込みの中に出ていくこともあまりないので、風邪をひきにくい環境ではあるけど。

寒い日も毎日散歩は欠かしません。
マサシのためだけでなく、私も健康のために続けています。
散歩の途中で飲む温かい紅茶がおいしい!

寒いせいもあってか、用事のない時はふとんにもぐり込んでいます。寒いというより、用事がないからふとんにもぐっているという感じです。
何かすることがあると、すぐ出てきて活動します。一日中何かすることがあればいいのですが…。
ふとんにもぐり込んでいる様は、まるで冬眠しているようです。

早く春が来てほしいですね。
あたたかくなったら、またどこかへ出かけていこうと思っています。

                         ⇒自閉症の不思議な世界ホームへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年のスタートです! | トップ | 目のまわりのかぶれで病院へ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事