霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

鎌倉古道&箱根旧街道西坂。

2015-09-15 17:39:17 | 登山

 ようやく低山歩きが出来る気温になってきました。

お金が無いので家からいきなり歩き始める山登りに出かけました。

裏山の箱根を箱根峠近くまで歩きます。

行きは鎌倉古道。

帰りは箱根旧街道西坂を下ります。

午前6:15から午後3:55分まで良く歩きました。

単独行なので自分のペースで歩けました。

朝早い龍澤寺。禅寺です。

鎌倉古道を登りきると別荘地の一角に飛び出します。

鎌倉古道から箱根旧街道西坂にトラバースします。

箱根旧街道西坂の入り口の茨ヶ平。

ここからは一部歩きにくい石畳を下ります。

重くなった足を動かしてようやく自宅近くの「かわせみトンネル」が見えてきました。

 

詳細は後日UPします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタになった。。。 | トップ | 三島から鎌倉古道を登って箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事