霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

晴れたり大雨だったり。。。

2023-08-23 10:39:09 | 日記

 早朝、今日の三島は大雨。。。

いつもの散歩は久しぶりに中止。

しかし、午前10時すぎは晴れ間が広がっています。

時間ができたので読書時間にします。

「ありがとうのかんづめ 俵万智」

息子さんが幼稚園から小学校5年生までの日常を書きとめています。

 自分の育児の時間は、勤務の関係で空白。。。

感性豊かな俵さんの育児には、あまり育児にはタッチしなかった自分には

眩しいです。

人生で一番楽しいのは、義務教育の子育てかな。。。。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AIのしくみと活用がしっか... | トップ | 自然は秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事