霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

家族揃っての夕食

2014-11-01 05:57:41 | 日記

昨夜は久しぶりに家族が揃っての夕食になりました。

娘は孫2人を連れて幼稚園の帰りから直行で家に来ました。

午後2時半すぎから8時半まで2人の孫にてんてこ舞いです。

下の孫ももう2歳。

しっかりと大人の会話できてそろそろ第一反抗期です。

上の孫は幼稚園に入って甘える事も少なくなってきました。

天真爛漫な頃が少し懐かしいです。

 

息子は仕事帰りに夕食だけ食べにきました。

テーブルは4席しかないので小さなピアノの予備イスを出して食卓を囲みます。

息子に子供が出来たら皆で上高地でキャンプだ~。

今日からホットカーペットを出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市 島田市の旅 | トップ | 孫のパズルで感じた事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事