佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

羽田空港ビジネスラウンジ    投稿者:佐渡の翼

2018年05月20日 06時00分38秒 | ANA国内線プレミアムクラス搭乗記

函館行きの飛行機の搭乗までまだ2時間40分もある。例によって、門左衛門さんで出し巻卵定食を食べた。この日は午前3時に起床したので、5時間近く空腹を我慢していたためあっと言う間に平らげてしまった。食事後は、門左衛門さんの場所に近い北側のプレミアムチェックインで保安検査を受けて出発エリアに入った。次いで出発エリアを南へと移動し、函館行きのANA553便の出発ゲートである63番ゲートの真向い付近で南側ANAラウンジの入り口を見つけ、8時22分にラウンジに入った。ラウンジ内は空いており、いつものようにオレンジジュースを一杯だけ飲んだ。新聞を読み、ネットサーフインで時間を潰した後、筆者は9時45分にラウンジを出て63番ゲートに向かった。

Bゾーン

門左衛門さんがある三階のレストラン街

いつもの入り口

お席

店内の様子

出し巻卵定食。EOS-1DXMark2で撮影したが、高感度なので明るく写るものの、2000万画素ゆえこの程度の画質にしかならない。
ちなみにニコンD810だとこんな綺麗な画像になる


北側のプレミアムチェックイン入口

南側のビジネスラウンジの入り口

63番ゲート前

オレンジジュース

ポータブルパソコン

発着する飛行機






最新の画像もっと見る

コメントを投稿