こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

2年続けて・・・中止

2017-10-30 | 袋井地区労福協

2年続けて中止は・・・記憶にありません

 

キャプテン会議での抽選で、対戦カードも決まっていたのに・・・

10月21日に予定されていたソフトボール大会

台風の影響で天候不良のため、中止となってしまいました

昨年も雨で中止だったので、今年こそはと準備していたのですが

お天気には勝てません 残念

やる気満々だった選手の皆さーん

また、来年お申込みください

 

さて、いま「磐田市香りの博物館」では、

キルトとおとぎ話の世界・・・鷲沢玲子「キルトおぶはーと」・・・

というイベントが開催されています。

私は手仕事が好きなので、さっそく行ってきました

「不思議の国のアリス」や「赤毛のアン」の世界をキルトで表現した作品や

ジオラマが展示されていて

うっとりしたり、針の細かさに驚いたり・・・

なかなか地方では見られない作品を

観賞することができました

三浦百恵さんの作品も2点、展示されていましたよ

 

さて、袋井地区では・・・

11月14日に「行政との懇談会」があり

12月13日に「相続準備セミナー」、

12月16日「買い物バスツアー」

1月15日「ボウリング大会」と、行事が予定されています

皆さんのご参加、お待ちしています(TOMO)

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

                        

 湖西地区労福協から食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿