こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

定期総会&お知らせ

2016-08-23 | 清水地区労福協

みなさん、こんにちは

毎日暑い日が続きますが、体調を崩さないように乗り切りましょう 

 

6月24日(金)清水テルサにて清水地区労福協定期総会を開催しました(だいぶご報告が遅くなりすみません

私にとって、初の定期総会だったため、準備はバタバタとなってしまい反省だらけですが、無事に終えたことにほっとしています。

役員、会員のみなさまご協力ありがとうございました。

 

当日はフードドライブを実施し16.1㎏の食料品が集まりました。

多くのご協力をいただきありがとうございました。

 

さて、今後の予定ですが、

9月25日(日)に『福祉のまつり2016』が開催されます

 

「福祉のまつり」とは、

障がいのあるなしにかかわらず、みんなが交流しあい、社会福祉変理解を深めるきっかけとなる場が必要、という趣旨のものに、公私の福祉関係機関やボランティアが中心となり開催しているイベントです。

チャリティーバザーやフリーマーケット、ステージ等々が催されます。

 

清水地区労福協では、お菓子くじを出店予定です。

とても人気で昨年も開始早々に売り切れとなってしまいました。

お近くの方は是非遊びにいらしてください

 

日時 : 2016年9月25日(日) 9:00~15:00

会場 : 清水マリンパークイベント広場(エスパルスドリームプラザ海側)

 

TO

 


 

         『フードバンクふじのくに』からのお願い

 

             

沼津市役所でフードドライブを実施しています。その食料をいただきました。

 誠にありがとうございます。 今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿