こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

親子ふれあい大会

2016-08-24 | 浜北・天竜・北遠地区労福協

毎日暑いですね。

8月も残りわずかですが、みなさんは夏の思い出はできましたか?

 

浜北・天竜・北遠地区労福協では、

8月6日(土)に、秋葉神社前キャンプ場にて「親子ふれあい大会」~アユのつかみどり&バーベキュー~を行いました。

毎年恒例の人気があるイベントです。

今年は会場の都合で少し規模を縮小しての開催となりましたが、総勢132名の方々に参加いただきました。

 

お子さんの年齢で3つのグループに分けて行った、アユのつかみどり。

今年のアユはイキがよく逃げ回るため、子供たちは大はしゃぎ!

小さなお子さんには少し難しかったかな?

 

捕まえたアユは、塩焼きで。

 

家族と、仲間とバーベキュー。

 

しっかり誘導してね!スイカ割り。

 

夏の一日を楽しく過ごしました。

 

(I)

 


 

         『フードバンクふじのくに』からのお願い

 

             

沼津市役所でフードドライブを実施しています。その食料をいただきました。

 誠にありがとうございます。 今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿