こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

総会が続く今月から来月

2019-06-12 | 賀茂地区労福協

こんにちは。

前任の841さんから

「6月はバタバタしますよ」と聞いてはいましたが、

総会が重なる今月から来月にかけて、計画的に準備をしないと

大変という事に気づき、毎日頑張って準備をしております。

 

さて、1カ月も前の話になりますが、

伊豆3地区(田方、伊東、賀茂)退福共のグラウンドゴルフ大会が開催される予定でしたが

なんと開催日と予備日、両日とも大雨。私の初参加のイベントだったのですが、

11月に延期となりました。賀茂地区が当番ですので頑張ります

 

今後の予定

6月10日 グリーン友の会総会

6月24日 退福共総会

7月 8日 賀茂地区労福協総会

7月20日 伊豆地域労福協総会

 

それでは、今日も1日がんばりましょう

Chie

 


  

フードバンクふじのくに』からのお願い    

   

                         

 

御殿場市社会福祉協議会から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿