こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

新任のご挨拶

2012-04-27 | Weblog

皆様 今日は、本年4月より前任の大村様の後任として、富士地区労福協の事務局員を務めます増川です。

前職は「静岡ろうきん」で退職後も嘱託職員として、併せて46年お世話になりました。

この間、労福協とろうきん相互の繋がりも多く、労福協活動の重要性は充分理解しております。

 

此の度、関係各位から富士地域の勤労者の生活向上と福祉運動の継続についてご案内を頂き、重要性を

確認して事務局員としてお世話になることになりました。

現在、引継に基づき事務処理に精通するため事務処理、パソコン等について、鋭意努力中です。

早期に関係事務処理をマスターして、勤労者福祉運動の一翼を担えるように頑張りたいと思います。

 

これからも宜しくご指導をお願い申し上げます。(増川)

 

おまけの写真は、菜の花。

散歩道の畑や空き地に、菜の花がさいています。

白い菜の花が、あることで やわらかな感じがします。(Chu)

周りは、お茶畑。大型連休中は、お茶摘みでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿