こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

今年のゴールデンウイークは・・・ 

2013-06-03 | Weblog

 今年はやっぱり、東京スカイツリーです。朝、早起きをして当日のチケット購入列へGO!

天気が良かったので景色がハッキリ・クッキリ見えましたが、遠方はガスってぼんやりでした。そこはチョット残念!!冬の方が綺麗に見えるようです。

高所恐怖症、頑張りガラス床から下をのぞきました。ブルブル、足がすくみます。

西武VS日本ハムの観戦もしました。生大谷選手の練習をwatch、爽やか青年でした。(S)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿