こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

暑さが身にしみる・・・

2018-08-16 | 県労福協

こんにちは

 

昨日まで、県労福協は、夏休みでした。皆さんいかがお過ごしでしたか

 

毎日毎日、暑いです。やっぱり今年の夏は、異常な暑さです。

冷房部屋から、出られません

 

高校球児も、あの暑さの中大変です。

先日、高校野球100回目を迎え、名場面をテレビで放送していました。

振り返りながら見ましたが、感動の場面がたくさん出てきました

年のせいか、涙腺が崩壊している為、涙涙でした

 

 

フードバンクふじのくにでは、8月1から8月31日までフードドライブを

行っております

県内204カ所にフードボックスが置かれておりますので、

お見かけしましたら、ご協力よろしくお願いします

  

また、賛助会員のご加入もたくさん頂いております。

7月末で、団体会員57会員・個人会員34名・寄付金32件の加入を頂きました。

ありがとうございました

引き続き、よろしくお願いします。

 

まだまだ、暑い日が続きそうです。体には十分気を付けて下さい

 

 SAI

                                                      ポンポコリン


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

  

裾野地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿