こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

労福協だより「読者の声」

2010-10-07 | Weblog
広報活動の強化・充実は第48回定期大会の「具体的な活動方針」に掲げて取り組んでいるのは以前にもこのブログで紹介をさせていただきました。

さて、表題に掲げた「労福協だより 読者の声」ですが1回の発行でおよそ50通前後が事務局に寄せられています。(発行部数=25,000部)
代表的なご意見・ご感想は「労福協だより 読者のページ」でご紹介をさせて頂いていますのでご覧になっている方も多かろうと思います。

この「読者の声」最近の特徴は ①僅かですが応募枚数が増えてきました。② 女性(家庭)からのお便りが増えてきました。③ 労福協だよりの記事に関するご意見・ご感想が増えてきています。

労福だより発行に当っては事務局スタッフによる「編集会議」を経て紙面構成がされていきますが「現場取材」不足のままの発行は残念ながら否めません。

これを補って頂ける1つが「読者の声」でもあります。これにより労福協だよりに「工夫や改善」がされてより読み易くなる事もさることながら何よりも「発行元」への大きな励みにも繋がります。

このブログをご覧の皆様に改めてのお願いは是非「ご感想・ご意見・ご提言」を「静岡県労福協」までお寄せ下さい。「互いを気遣い、支え合い、行動し合う」事によって私達の「自主福祉運動」は前進すると思いますしその為に多くの人の「声」を聞きたいと思います。お願いの件、宜しくです。(K)

 

写真は、9/11の富士山。朝霧の夜が明け、富士山の上部、低く立ち込めた雲の上から斜めに陽がさしてきてました。(Chu)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿