こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

仕事始め

2007-01-05 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

静岡県労福協は、今日が仕事始めです。
既に事業団体は昨日から営業しているところがあります。

聞くところによると、昨日は朝から「ろうきん」の一部の支店では、来客者が多く訪れ駐車場が渋滞したようです。新システム移行に伴う通帳切り替えの対応が中心だったようですが、近年にない状況だったようです。
無事、全国システムに移行されましたから、皆さんがお持ちの預金通帳はすべて切り替えが必要となります。(カードや預金証書は切り替え不要です。)当面は窓口の混雑も予想されます。ご理解とご協力をお願いします。

先程、新年恒例の「事業団体賀詞互礼会」が開催されました。石井会長の挨拶から始まり、各事業団体の役員の皆さまから一言ずつご挨拶をいただきました。

今年も静岡県労福協の活動・話題を中心として、タイムリーにお伝えしていきますのでよろしくお願いします。(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿