こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

フードバンクふじのくに 活動報告書

2018-07-02 | 県労福協

こんにちは

 

蒸し暑い日が続きますね

 

サッカーワールドカップで、日本中が盛り上がっております

皆さん寝不足の日が続いているのではないでしょうか。

私も、頑張って見ようと思っていても、どうしても、まぶたが・・・

おちてしまします

 

フードバンクふじのくにでは、2017年度の活動報告書が出来上がりましたので、

福祉事業団体、各地区労福協、昨年度の賛助会員・寄付して頂いた方々に、

継続のお願いも含め、順次、送付しております。

  

各地区の総会もはじまりました。

 

地区の総会議案書を頂き、拝見させて頂きました。

今年度の活動方針案に「フードバンクふじのくに」活動の支援として、承認頂いたり、

総会開催にあたり、フードドライブを行って頂いたりと・・・続々と荷物も届いています

 

ありがとうございます

 

引き続き、賛助会員の継続の方も含め、ご協力よろしくお願いします

 SAI

フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

 

                        

 

 平岡ボデー労組から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿