こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

2018年度スタート!

2018-06-29 | 三島地区労福協

この時期、どこの地区でも総会が開催されていると思います。三島地区労福協でも、
6/21(木)に定期総会が行われました。おかげさまで、すべての議案について承認い
ただき、これで本格的に2018年度活動のスタートです
本日29日は、三島市との行政懇談会があります。来週からは7月ですねボウリ
ング大会の開催もあるし、秋のバスツアーに向けての準備も始まります。行政要望
に向けての意見集約も始まるでしょう。7,8月…あちぃ、あちぃとボーっとしては
いられませんッ
…そういえば、最近、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と5歳のチコちゃんに叱られる
番組にハマってます

夜になると、「三嶋大祭り」に向けてシャギリの練習をする音が、市内のあちこちで
聞こえます
「夏」が来ますね    
                                            ポンポコリン

フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

 

                        

 

 富士フイルム労組から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿