こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

新年度です!

2015-04-27 | Weblog

こんにちは

4月に入り、我が家にはツバメがやってきました

前回作った巣が半分壊れていたので、今年は来ないかな?と思ってたら

きちんとリフォームして巣作りを始めてました~

もうじき、ひなが生まれ糞の処理におわれますが

かわいいので今年も見守って、子供と観察中です

さて、田方地区では退福共・グリーン友の会と幹事会が予定しております。

総会バスツアーを企画しているので資料準備等あわただしい毎日ですが、

頑張っていこうと思います。

                        モコ

 

 


    フードバンクふじのくにからお知らせ

 

4月26日(日)、『中遠地域労福協まつり』と『静岡地域労福協まつり』の中で、フードドライブを実施し、

中遠地域労福協様と静岡地域労福協様から食品をいただきました。 誠にありがとうございます。 

今後も引き続きのご協力をお願いいたします。

    

 

 

『フードバンクふじのくに』への応援ポイントのお礼と

 

先週は、17,000ptを超えるご協力(応援)をいただき誠にありがとうございます。20,000pt越えも、

あと少しで現実できそうな所まできました。

今週から大型連休に入りる所もありますが、引き続きのご協力(応援)をお願いいたします。

今週も目指せ10,000pt!  4月27日14時現在、1,810pt!です。

できれば20,000pt! を目指したいっす。

ご協力(応援)方法について

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。

次に画面右側にある赤枠の応援!するをクリックする これだけです

引き続き、皆さまからのご協力(応援)をいただきますようお願いいたします。    (kubo)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿