こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

フードドライブ活動 新たな展開

2018-09-07 | 湖西地区労福協

今年度、湖西地区労福協は「高校との連携した活動」に取り組んでいます。この取組は昨年12月8日~9日に「フードバンク山梨」への視察研修の際に教えて頂き参考にして取組んだ一歩です。

8月3日(金)に写真の様に湖西高校より防災備蓄品の一部を寄贈していただきました。

今後は生徒の方々にも活動の趣旨を理解していただき、学生のころからフードバンクを身近に感じてもらうことで、この活動が湖西の文化として根付くような取り組みを行って行きたいと思います

 


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

  

浜松市役所のフードドライブの食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿