こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

綱引き大会

2014-10-31 | Weblog

沼津地域・地区労福協「綱引き大会」

日時:10月18日(日) 9:30~ <開会式>

会場:富士通 ㈱ 沼津工場 体育館  

天気は

 

開会式:会長の挨拶  を始め 、沼津市長  と、地元の衆議院議員 

の挨拶を頂き、先ずはルール説明に入ります。

 審判員さんも立会いものと、注意点など細かな説明がありました。

 皆さん、聞き入っています。そうです、ルール説明は大会の命です。

次に、命取りにならぬように、準備体操は  しっかりやらねばです。

さ~て、準備はいいでしょうか?  そこのポジション、いいですか?

はい スタート  どちらも、p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪  ◯´∀`)oファイトォ♪

 オチビちゃん達も、参戦です。 一生懸命\(*⌒0⌒)♪ 頑張りました。

楽しい時間も、あっという間に終わり  成績発表です。

 男子の部では 優勝:東芝機械やったろうず(東芝機械労働組合)

・準優勝:チームLED(LDF労働組合沼津支部) ・三位:東栄電機労組(東栄電機労働組合)の皆さんでした。

混合の部につきましては、

優勝:Y・E・S(全矢崎労働組合沼津支部) ・準優勝:MSSヒッパリーズ(明電システムソリューションズ労働組合)

・三位:ろうきん「弥生会」ハウスメーカーズ(ろうきん弥生会)の皆さんでした。

 皆さん、お疲れ様でした。(o・・o)/~ また来年ですね。

(貴乃花でした。)


 

フードバンクふじのくにからお知らせ

 

以前のブログでも紹介しましたが、沼津地区の「綱引き大会」でフードドライブを

やっていただきました。沢山の食品ありがとうございました

集められた食品の山

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿