こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

今日より、ブログデビューをします

2015-04-09 | 県労福協

4月1日より、県労福協に着任しました、kuboと申します。

今、人生初のブログを書いています

をつけ、一つひとつ勉強をしながら、頑張ります

当然、まだ写真の添付もできません。

これから覚えていきますので、よろしくお願いいたします。 

6日月曜日は、グランシップ(東静岡駅南)で第65回勤労者総合美術展の作品搬入と展示作業、作品審査がありました。

当日は、地区労福協や各事業団体等からご協力いただき、無事、作品搬入と展示作業ができました。

ありがとうございました

美術展は、7日火曜日から12日日曜日16時までグランシップ6階の展示ギャラリーで開催されています。

是非、みなさんお越しください。 

今後も不定期に書きます。

1年後は、他の皆さまと同じレベルまでできるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします。 kuboでした

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (shira)
2015-04-09 20:21:29
お疲れさまです。
ブログ担当OBです。
慣れない仕事だと思いますが、思いやりの気持ちを持って頑張ってくだたい。
事務所の皆さん、優しく指導してください。
新宿から応援しています。
(SH)
返信する

コメントを投稿