こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

フードドライブ食品仕分け作業

2017-10-20 | フードバンクふじのくに

2017年8月1日~31日の期間で夏季フードドライブを開催しました。この期間内に8トンもの食糧が集まり、夏季のフードドライブの寄贈量としては過去最高の実績となりました。

9月11日~15日の期間で、集まった食料の集計・仕分け作業を行いました。この作業には、連日、たくさんのボランティアのご協力をいただき、期間内に作業を終えることができました。

 食品を積んだトラックが到着

 仕分け会場に運びこまれた食品

 まず、重量を計ります

 仕分けされた食品を待つ箱

 仕分け開始

ご協力ありがとうございました。<MASA>

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い

   

                         

全矢崎労組裾野支部の食料と浜松市労福協から食料をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿