こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

「よろしくお願いします」

2012-08-23 | Weblog

初めての投稿で緊張。これから伊東・熱海地区でお世話になります。よろしくお願いします。

先ず、7月4日にグリーン、7月6日に労福協、7月26日に退福共の総会が無事終了したことを報告します。 

話は変わりますが、前任のSさんが以前お知らせしていた伊東市の風物詩である「タライ乗り競争」が7月1日に開催されました。(久しぶりに見に行きました。もう第57回と私の生まれる前からやっていたことに驚き!)

地元の人や観光客、外人さんetc・・参加者は248人だったそうです。

直径1m、深さ約40cmのタライに乗って、しゃもじのようなカイで漕ぎながら川を下る競技です。タライにうまく乗ることが出来ずに転覆する人や、川の勢いに流されてしまう人、仮装してタライに乗る人などがいて、会場は盛り上がっていました。

来年是非見に来てください。飛び入り参加もOKですよ。 (AKKO)

おまけの写真は、こうべを垂れた「ひまわり」

あまりに大きな花・種がなって重すぎたのでしょうか?(Chu)

こちらは、きれいなピンクの花。 雨上の中、ピンク色が目立っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-23 12:59:13
待ってました
伊東のタライ乗りは第57回とAKKOとほぼ同級生なんですね
ぷぷぷ嘘ですよ~
これからよろしくお願いします
返信する
Unknown (涙目)
2012-08-23 16:23:21
こちらこそ
よろしくお願いいたします。

9月19日にお会いできるといいな
返信する

コメントを投稿